
     

和庵さんで腹ごしらえ~

こんばんは。
旅行記終わって、かなり腑抜けになっております




7月のことですが、手作りワンコグッズのワークショップに参加しました。
でも、その前にドッグカフェ『Lovely Dog 和庵』でランチしました




ご一緒したのは…

じゅんたろうさん、蘭丸くん、こまちちゃん、大和くん

20140805001.jpg




ちえりちゃん、恋くん

20140805002.jpg




ふーちゃんママ、ふーちゃん
ふーちゃんの写真、カフェで撮ってなくて
ワークショップでの写真になっちゃいました。
ごめんね

20140805007.jpg




そしてBlueRose,、あんり、ナイト

20140805003.jpg




ランチは海老フライをオーダー
ホタテもついてて美味しかったよ

20140805005.jpg




ママ達、おしゃべりが忙しくって
早めに集合したのに あっという間に時間が経っちゃったよ




ふーちゃんママになでなでしてもらってご満悦のあんり

20140805004.jpg




撮影コーナーがありました。
花火を見ながらビールにおつまみ
パパが喜びそうなシチュエーション

20140805006.jpg




食後にワークショップが開催されるギャラリーまで
移動しましたよ~




次回に続きま~す





訪問ありがとうございました
     

今頃ごめんね。七夕会☆彡の続き~♪

こんばんは。
気付けば またまた1ヶ月以上も経ってしまいました。



ブログやめたほうがいいかな~なんて思ったりもしますが
時々は、やるぞ~
なぁ~んて日もあったりするので・・・
良ければお付き合い下さいませ



時期外れになっちゃいましたが『七夕会』の続きだよ。



『えん』さんで昼食を食べたあと、場所移動。
『DogCafe MAX&LAURA』さんへ



暑くて お店の入り口の写真は撮ってないの。
冷たいものが欲しくて、アイスクリームをオーダーしようと思ったけど
アイスクリームだけじゃ、あとで喉が渇きそうなので・・・
メニューに無いコーヒーフロートをお願いしたら
だって

20130801001.jpg

ラッキー
言ってみるものですね。



ユニちゃん、来夢ちゃん、良いお顔でステイ中。

20130801003.jpg



モモユニさんが オヤツを出すと
みんな わらわら集まって来たよ。

20130801004.jpg



み~んな順番待ち

20130801006.jpg

でもね、この日は少し特別でした。
いつも遠慮がちなプクちゃんも順番待ちしたの。



お写真だけではわかりにくいけれど
とっても嬉しい瞬間でした




この後、DogCafe MAX&LAURAさんの向かい側にある
『POPOCLUB』さんって小型犬の洋服屋さんに行きました。
シーズーちゃんが看板犬の可愛いお店です



が・・・お買い物に夢中になっちゃって、お写真ゼロです・・・



続きなんて言ってたけど
写真少なかったことに後で気付いたよ
ほんとに ごめんなさいね~






今年の夏、暑中お見舞いに使おうかなと思っていた写真。

20130830001.jpg

お友達に出し損ねてしまいました。




この夏は、良い事もあったけど 悲しいことも多々あって
なんだかなぁ~って ため息つく事が多かった。



楽しいことばっかり続く人生なんて無いよね。
気持ちの行き違い?のようなこともあったり・・・
でも、いつまでも くよくよウジウジ考えても仕方ないものね。



今、私、頑張ってるの
色々、具体的にやってみることで、
イヤな事忘れちゃうぞ~って作戦。



なので、忙しい日が続いてます。
また気まぐれ更新になっちゃいそうだわ



訪問ありがとうございました
     

七夕会☆彡

こんばんは。



前回更新から はや9日経ちました。
実は何度か更新しようとしたのですが
あともう少しというところでデータが全部消えちゃいました・・・
下書き保存もされてなかったしぃ
文章全部消えて、かなりのショックです



無線LANルーターの調子が悪いのかなぁ?
電波って見えないし、買い替え時がわからないね。



そんなわけで遅れに遅れちゃったのですが
7月7日の『七夕会』の様子です



場所は、兵庫県 夙川駅の近くにある『えん』さんです。

20130725001.jpg

ママさん1人で切り盛りされている こじんまりしたお店です。



20130725002.jpg

お店に入る前から かなり暑さでバテ気味



今回参加のメンバーは・・・



七夕会を企画、お誘い下さったプクちゃんファミリー。
いつも素敵な店、ご紹介下さりありがとうございます

20130725003.jpg

プクちゃん、ヘアスタイル乱れてるの見た事無い!!
いつも素敵ね



モモユニさん、ユニちゃん

20130725004.jpg

会うたびに落ち着いてきている?
すっかりお姉さんっぽくなっています



ラムままさん、来夢ちゃん、仁ちゃん

20130725005.jpg

来夢ちゃん、仁ちゃんの浴衣に名前が入ってるのですが
ふわふわ尻尾で見えないです



20130725006.jpg

仁ちゃんも良い笑顔~



それから あんりファミリー

20130725007.jpg

オヤツをガン見。
獲物を狙うギョロリンの目です・・・



お食事も 美味しかったの。

20130725008.jpg

パパは昼間っからビール、焼酎をいただきましたよん。



ママさん、兵庫県の篠山に古民家を買われて
ご自分でリフォームされて焼肉屋さんもされてます。



1人で2軒???



篠山の焼肉屋さんは完全予約制で 予約がある時に行くんですって
なんとパワフルなママさんで、驚きました。



20130725009.jpg



焼肉屋さんのほうにもワンちゃんOKスペースを考えてくださっているようです。
いつか行ってみたいね。



20130725010.jpg



どちらのお店もワンちゃん連れなら予約されるのがいいかもね。



プクママさんが七夕飾りを用意して下さいました。
みんなでお願い事を 書きましたよ~

20130725011.jpg

みんなの願いが叶いますように・・・



この後も 別のお店に行ったのですが
いつになったらご紹介出来るやら・・・



なるはやで頑張りまぁ~す




訪問ありがとうございました
     

三重県「ぽ庵」さんでオフ会

こんにちは。

前記事では お祝いコメントを ありがとうございました。
久しぶりの更新だったし、ひっそりと~って思ってましたが
気付いて下さった方からのコメントが とても嬉しかったです。



さて、更新お休みの間にも あんりとお出掛けしてました。
あんりの成長とともに 行動範囲も広がっているような・・・
以前は知った道しか運転できなかったのに、
今では結構な距離を平気で走るようになってきてる



7月16日に 三重県亀山市関宿にある『Dog Cafe ぽ庵』さんに行ってきました

20130718001.jpg

町屋カフェで雰囲気があるわぁ~



この日集まったのは

こまちのブログ』の じゅんたろうさん、蘭丸くん、こまちちゃん

蘭丸くん(シーズー)
20130718002.jpg


こまちちゃん(マルチーズ)
20130718003.jpg


お二方、尻尾をカラーリングしてて とってもオシャレ
20130718004.jpg



さりっきーのブログ』の さりっきーさん、さりっきーさんの長女さん、リクくん

リクくん、まだ6カ月のパピーのシーズーちゃんです。
20130718005.jpg



シーズー ショコとショコママ日記』の shocoMaMaさん、ショコちゃん
途中、ショコちゃんLOVE~なshocoPaPaさんも お顔を出して下さいましたよん

ショコちゃん、小さくってとっても可愛いのぉ~
20130718006.jpg



来夢と仁のLoveコメディー♪』の ラムままさん、来夢ちゃん、仁くん

来夢ちゃん
20130718007.jpg

仁くん
20130718008.jpg

相変わらずゴージャスコートよ。
ふたりを見てると、フルコートでなくてもシーズーってゴージャスって思うわ



そしてBleRoseと 4歳1日のあんり
2013071809.jpg

ちっともゴージャス感ありませんが・・・なにか???



10時集合だったので、ランチには少し早いし
いきなり おしゃべりタイムを楽しみました



さりっきーさん、ラムままさんと私は5月のオフ会で面識があったけど
じゅんたろうさんとshocoMaMaさんは 全員と初対面。
でもでも、そんなの忘れちゃってるくらい普通にお話しましたよん。



ブログやパシャっとMYペットで見ていたワンちゃんが
目の前にいるんですもん。
興奮しちゃいますよね



BlueRoseのオーダー
20130718010.jpg
オムライス、美味しそうでしょう?
でも味を覚えてないの・・・
どんだけ夢中で喋っててん

20130718011.jpg


あんりのも ちゃ~んとあるよ。

黒ゴマのマフィン
20130718012.jpg



ショコちゃんとリクくん、ブロ友のダリママさんにいただいた
おソロのシーズーピンで記念写真
20130718013.jpg



カフェの一角に酸素カプセルがありまして、
ショコちゃん、リクくんが入りましたよ。

ショコちゃん、出して、出して~ってシャカシャカしてたね。
20130718014.jpg
しまいには、布を被せられて ママが見えなくなってしまいました。



リクくんも酸素カプセル初体験
20130718015.jpg
パピーのふわさらコートが さらにキレイになったかしらね。



集合写真を撮ろうとしたけど、みんな少し緊張してる?
20130718016.jpg
目線が揃わない・・・どころか並んでくれな~い。



早々に脱走したリクくん
20130718017.jpg
集合写真どころか、ジッとしていないので写真撮れないゾ

でもこの天真爛漫さがパピーの可愛いところよね



ミニシーズーのショコちゃんは、ママ大好き
20130718018.jpg
「早く助けてくだちゃ~い」って感じだけど、
可愛いから許せるぅ



結局、集合写真は諦めました・・・
蘭丸くん、こまちちゃん、来夢ちゃん、仁くんの写真少なめです。
ごめんね~、何も考えずに撮ってたぁ・・・



カフェ、他にお客さんがいらっしゃらなくて
ゆっくりさせていただきました。
お子達も店内ノーリードで のびのび~



長居しすぎたので、デザートもオーダーしたの。

ワッフルセット(飲み物付き)
20130718019.jpg
これがデカイんですわ~

もちろん完食しましたけど



たっぷり6時間もカフェで過ごさせていただきました。
ここまで来れば 名古屋方面のお友達とも会えるよね。



可愛いお友達に会えて、美味しい物も食べて
お腹いっぱいで帰りました



また是非遊んで下さいね



訪問ありがとうございました
     

たんぽぽの庭でオフ会

こんばんは


オフ会の記事ですが、集まったのは11月11日のこと・・・
もうすぐ1カ月も経とうか・・・という感じですが
せっかく撮ったお友達の写真なのでUPさせて下さいね



場所はタイトル通り『たんぽぽの庭』さん
ドッグラン併設でランも楽しみにしていたのですが
あいにくの雨でした・・・



もう間違ってもドッグランに出ようって思えないくらいの雨
気候の良いうちにドッグランも行きたいねって言ってたのにね



では、メンバー紹介で~す



ラムままさん、来夢ちゃん、仁くん

11月9日 7歳のお誕生日を迎えた来夢ちゃん
お誕生日の子はドッグラン無料なのにぃ~
20121204001.jpg
誕生日おめでとう~



仁ちゃん、凛々しいお顔
20121204002.jpg



プクパパさん、プクママさん、プクちゃん

いつも清楚なイメージのプクちゃん
20121204003.jpg



モモユニさん、ユニちゃん

お久しぶりでした
20121204004.jpg
テンション高めで楽しそうなユニたんでしたね



ぴく見んさん、ネムくん、シ璃ウスくん

雨の中、カート初出動で参加して下さいました
20121204005.jpg
ネムくん、この日はふれあいタイムがなかったわぁ



そして、初対面のシ璃ウスくん
20121204006.jpg
この日、ぴく見んさんが隣に座っていたのもあるけど
お初のシ璃ウスくんの写真が一番多かったんです



そしてBlueRoseと あんり
パパは仕事で欠席でした
20121204007.jpg



何を食べたか覚えてないくらい喋りまくってたんですが
辛うじてオーダーしたものの写真は撮ってたみたいね
20121204008.jpg
右下はワンコワッフル
ワンワンの日(11月11日)ということで、お店からのプレゼント



雨でドッグランができない分、飼い主達のトークが炸裂してましたね
ブログに書けないコトなんかも・・・
次回オフ会の約束もしたりしてね。



退屈なワンコ達・・・でも可愛い
20121204009.jpg



そして最後の1枚は、シ璃ウスくんに〆ていただきましょう
20121204010.jpg
偶然撮れたウインク写真。
家に帰って にっこにこで眺めてたBlueRoseです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

