
     

特大シャンプー♪

あんりのシャンプーは、動物病院で薦められた“ノルバサンシャンプー”です
ず~っと、ちまちまと小さいボトルを購入していました

でも、ふと買い物も面倒になって、業務用ボトルが無いかネットで検索したら・・・
ありました1ガロンです

   
2010_1030_153755-275_convert_20101114214319.jpg

今までのボトルと比べても大き~い
2010_0816_112302-CIMG1926.jpg

あんりと比べても、こんなにどうするの~っていうデカさです。
2010_1030_153852-278_convert_20101114214249.jpg

ボトルに入れなおして使うつもり
数年は持つのではないかと思う・・・
2010_1030_154138-281_convert_20101114214401.jpg
さ、あんり、シャンプー頑張ろうね


今まで使っていた小さいボトルは、3,000円前後で購入していました。
1ガロンボトルは、15,000円でした
安いけど、買うのに勇気いりました
15,000円の出費は痛いです

あんりは皮膚が弱いせいか、なかなか他のシャンプーに変えれません。
しかも、2週間に1回のシャンプーでも、できものが出来たりするので
1週間に1回のシャンプーです
だから最近は、シャンプーがすぐに減ってたんですよね~

とっても高級チックなシャンプーとコンディショナーも
1回位使ってみたかった~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

スゴーイ大きいですね~!!
かなり持ちそうですね。

太郎もカイカイになったときに、ノルバザンの洗浄剤を使っています。
シャンプーもあったのは知らなかったです。

No title

大きいですね~
当分安心して使えますね(^^*))

あんりちゃんおじぎしてるの?
ガックリかな?
かわいいわぁ~v-344

ノルバサンのシャンプーは、トリマーさんにあって
あんちゃんも使ってました。

いろいろシャンプー剤かえてみたのですけど
あんはバリカンに弱いらしく
トリミングしてくると数日カイカイしてました。

今のトリマーさんになってからは
上手にあててくださるのか
あまり痒がらなくなりましたね。

でも最近涙やけの皮膚が気になるので
先生に薬用シャンプーを薦められました。
洗い上がりの毛は、一段とやわらかくなって
肌触りが最高v-343
しばらく、それで行こうかなって思っていますけど(^^*))

あんりちゃんは、お肌にあった
決まったシャのーがあって安心ですね。

No title

1匹だと相当持つと思いますよ~。
うちもシーズー6匹居たころは
使ってたけど1年持ちませんでした(笑)
今はノルバサン使ってません。
あまり宜しくないということに気づいた為。
けど今でも業務用使用してますw
高いけど小さいのよりいいですものね^^

No title

大きいのを買いましたね!
うちもみるが皮膚が弱いので、夏場は手放せませんでした。
今は、オマタとかの赤くなっている所に使ってます!
あんりちゃんもシャンプー週イチなんですね?
みるも7日~10日位でシャンプーです。
あんりちゃんシャンプー頑張ってねv-411

No title

うちもノルバサンシャンプーの1ガロンを使ってますv-266
私も最初はボトルのを使っていたんですが、すぐに
なくなっちゃうので、ガロンで買った方がお得~♪
って思って買いましたv-290
もこみく2人で、惜しみなくガンガン使ってますが、
かなり持ちますよぉ~~v-426

No title

かなりお得ですね~。
うちも週に1回のペースでシャンプーしているのですが、結構早くなくなっちゃうんですよね~。(>_<)
シャンプーって結構乾かすのとか大変ですけど、その後のふんわり感がなんともいえず気持ちいいのでせっせとやっています。

今からは寒くなるのであんりちゃんも気を付けてあげてくださいね。


No title

大きい~(゜.゜)

週1でシャンプーなんですね。
うちの子達は、ミックスだから・・?カイカイはないんですが、実家のほたる(シーズー)はカイカイなので、お薦めしてみます♪
えぇ・・決して、プレゼントするとは言わない私(-_-)
だから、あんちゃんにケチって思われるのか(笑)

あんりちゃん シャンプーとダイエット頑張ってねe-420

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466

もうホントに、当分シャンプー買わなくて済みそうです。
コンディショナー入りなので、リンスインシャンプーですねe-343

今後の心配は、動物病院の先生に違うシャンプーを勧められたらどうしよう・・・とか思う位ですねe-350
これ以上、皮膚の状態が悪化しなければ大丈夫だと思うのですがe-330

Re: No title

あんちゃんママ、コメントありがとうございますe-466

あんりは勿論、がっくり・・・のポーズですe-444
お風呂場には、近寄らないのですe-330

皮膚の具合や、シャンプーの合う合わないは、みんな悩む所ですねe-327
あんちゃんの使っている薬用シャンプーも気になりますe-282
良かったら、またブログで紹介して下さいe-459

Re: No title

えりさん、コメントありがとうございますe-466

えりさん宅には、シーズー6匹も居たんですかe-451
シャンプーやらドライヤーやら、とてつもなく大変そうですねe-330

ノルバサンが宜しくないのは、強い薬だからかなぁe-350
顔周りには、使わないで下さいって、獣医さんにも言われたので気をつけてます。
安全な薬用シャンプー無いかしら~e-330

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

みるちゃんも皮膚が弱い方ですか?
シーズーは、多いですよねe-441
今のシャンプー使ってたら、皮膚トラブルも無いので、大丈夫って思うけど
シャンプーの間隔があくと、ダメのようですe-351

これから寒くなると、シャンプーも頑張れるか不安ですe-330

Re: No title

なもみママ、コメントありがとうございますe-466

もこちゃん、みくちゃんもノルバサンシャンプーですかe-343
なんだか、嬉しいe-420
ウチだと、1ガロンを使い切るまで、どんだけシャンプーしないといけないことか・・・
でも、ケチケチしないで済みそうですe-319

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

ななちゃんも、週1シャンプーですか~e-330
tayamonさん、忙しそうなのに、とっても綺麗好きですよねe-420 ← ブログ見てて、そんな感じします。
私は、綺麗好きってわけじゃないけど、掃除してるうちに意固地になってしまう人ですe-330
だから掃除はささ~っとする事ができず、疲れるのでしませんe-350
あんりは、シャンプーしないと臭くなって、家族がシャンプーしてあげて~ってうるさいので
止む無く週1となっています。
シャンプーはしんどいけど、匂いもふんわり感も出て、やって良かった~って感じますよねe-266

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

こうめちゃん、あんずちゃんはカイカイが無いんだ~e-330
それは、羨ましいなぁe-446
薬用シャンプー使ってたら、特にひどくなったりはしないのですが
忘れた頃に、おまたや首の辺りがカイカイになったり、まぶたにできものができますe-259

ダイエットネタに、触れましたねe-350
もちろん、ダイエット継続中ですよe-282
その内、中間報告しないといけませんね~e-330e-330
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

