
     

歩け!歩け!

昨日(11/3)、自治会のイベントで「歩こう会」が開催されました
住宅地内の公園から、京都府南部にある「けいはんな記念公園」までの4キロを歩きます

毎年ある恒例行事なのですが、去年はあんりがパピーちゃんだったので不参加。
今年は、パパと私とあんりで参加しました

総勢600名程参加だそうで、マイペース組と健脚組に分かれてスタートです。
先に出発するマイペース組には、ワンコの参加もあったようですが
後発の健脚組には、ワンコはあんりだけでした・・・
285_convert_20101104211843.jpg
一番後方で、迷惑のかからないようにしてました

結構な坂があったりするので、あんりは大丈夫かな~と思いましたが
爽やかな風もあり、私達の歩調に合わせて歩いてくれました。

50分で、目的の「けいはんな記念公園」に到着
289_convert_20101104211959.jpg
ゴールで、お弁当とお茶をもらって、現地解散

まずは、水分補給
288_convert_20101104211926.jpg

公園の横にある「水景園」は、普段有料なのですが、11/3は無料開放してくれます
・・・しかしペット不可で入場できず、公園を散策しました
302_convert_20101104212129.jpg

何が見えるのかな 池の前であんりが動かないよ
306_convert_20101104212214.jpg

公園に着いてから、伸縮リードにしました
312_convert_20101104212300.jpg

小川をバックに写真を撮ったけど、怖~い顔になっちゃった
294_convert_20101104212040.jpg

往復8キロ以上、ほとんど止まる事なくしっかり歩いてくれたのでビックリ
偉かったよ、あんりすごいよ、あんり
また来年も行こうね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは

あんりちゃん頑張りましたね!
すごいです♪

いつみてもあんりちゃんの毛並
とてもきれいですね☆
愛情を感じますe-266

No title

あんりちゃん、8キロも歩いたのですか?
すごい!!

太郎は、2キロの道のりでも、途中で
抱っこです・・・。
ずっと、犬種のせいだと思っていましたが、
そうでもないようですね(-。-;)

No title

こんにちは♪

あんりちゃん 凄い!! エライ エライe-460e-454

ハルは天気などで散歩を抜くだけで体重が変わります;

あんりちゃんの様に歩かせなきゃ!

No title

こんばんは!

あんりちゃん凄い!!

みるなら途中で抱っこになりますよe-263
あんりちゃんみたいに歩いてもらいたいですe-454e-343
天気がよかったので気持ち良さそうですねe-44

Re: No title

Twins Angelさん、コメントありがとうございますe-466

絶対最後まで歩けないと思っていたのに、あんり頑張りましたe-271

毛並・・・歩こう会のあと、すごい毛玉がたくさんできちゃって
さすがに、あんりも嫌がったのですが、ときときしましたe-420
愛情はあるのですが、あんりはイヤかも・・・ですe-350

美しさを求めると、大変なんだなぁ~と、ヘコんでますe-330

No title

すご~い!!あんりちゃん♡
8キロはかなりありますよね。
頑張りましたね!
もちろんBlue Rose さんも!
「けいはんな記念公園」ってすごくよさそうなところですね。
あんりちゃん、疲れは出てないですか?

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466
返信遅くなりごめんなさい。

太郎くんは、きっと甘えん坊さんなんですねe-343
ママの抱っこが大好きなんですよ~e-420
シーズーって、私もそんなに歩けないと思っていましたが
やればできるのね・・・e-451
確かに、足もがっしりしてるし、胴体部分が重いだけかしらe-441

Re: No title

ハルチワさん、コメントありがとうございますe-466
返信遅くなりごめんなさい。

とっても偉かったんだけど、体重に変化なしなんですe-350
いつも、そんなに運動してるわけじゃないので
期待してたんだけどなぁe-330
ハルちゃんのようなスリム体型が羨ましいですe-420

Re: No title

みるまま、コメントありがとうございますe-466
返信遅くなりごめんなさいe-466

途中抱っこも、かなりありえると覚悟していたのですが
ホントに見事に最後まで歩いてくれましたe-461
お天気もサイコーでしたよe-44
暑すぎず、寒すぎずe-68行楽日和でしたe-343

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466
返信遅くなりごめんなさい。

8キロは、結構スゴイと思いますe-319
だって、私も疲れたし・・・
普段デスクワークなのに、健脚組なんて、かなり無謀でしたe-350
その後のあんりですが、当日こそ疲れてた様子ですが
翌日からは、元気、元気e-271
人間の方が、ぐだぐだでしたe-444
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

