
     

伸縮リード、買いました\(@^▽^@)Уイェーイ!

前から、広い場所での遊びや、マテの練習用に、ロングリードは持っていたのですが
もっとお手軽に使いたかったので、フレキシコンフォートロング8mを買いました

ネットで安いのを探してたら、色は赤か青しか安くなかったので、赤を選択
2010_1030_134854-CIMG3434_convert_20101030143432.jpg

散歩に出る時は、いつもの短いリードで出発
2010_1030_120659-CIMG3476_convert_20101030143605.jpg

ウンPが出るまで、リードを引き気味なので、しっかり制御
2010_1030_120727-CIMG3479_convert_20101030145503.jpg

公園の広場も、冬の前に芝刈りされて、すっきりしてます
2010_1030_120642-CIMG3474_convert_20101030143710.jpg
けど昨日の雨で、地面がじゅくじゅくなので、スルーです。


ウンPの後、伸縮リードに変えたけど、普段短めのリードなので
引っ張ることなく、横を歩いてくれます


止まったと思ったら・・・
2010_1030_121359-CIMG3480_convert_20101030143751.jpg

何かを発見した模様
2010_1030_121415-CIMG3481_convert_20101030143820.jpg

写真ではわかりにくいですが、台風のせいで風が強くて・・・
飛んでゆく枯れ葉を追って行きました
2010_1030_121422-CIMG3482_convert_20101030143853.jpg

車の少ない通りだったけど、やっぱり道路での使用は危ないですね
巻き取りが楽ちんなので、結構使いそうです


-おまけ-
台風が近づいているというのに、パパは男子プロゴルフを見に行きました
石川遼君も出ている「マイナビABC」です。
私はゴルフはしませんが、石川遼君は爽やか青年で好きです
チケットはあるのに、会社のゴルフ仲間と行くからって、置いて行かれました

ゴルフ場はペット不可で、あんりも連れていけないし、仕方ないか・・・
遼君、頑張ってね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!
フレキシブリードって言うのかな?
あんりちゃんなら大丈夫そうですねe-349
みるは付けると止まってしまいます。
走り回ってもらいたいんですが。。。
ウンPの前はリード引いてますよね!

パパさん羨ましい遼くん観に行ったんですねe-349
テレビで観てました!!

No title

伸縮リードおそろい!!
メーカーも色もおそろい!!
うれしい♪

太郎は、散歩中もリードが伸びきるほどは、離れませんが、ハイキングや階段では途中で止まれず、短いリードでは私が同じ速さで駆け上がらなくてはならないので、伸びてくれると便利です。

No title

うちも同じの持ってます♪
で~も~・・初めて使った時に、あの細~い所で指を負傷して以来、トラウマに・・(笑)
お気をつけ下さいませ^_^;
・・・って、そんなおバカは私だけですね~v-12

ちなみにあんちゃんは枯れ葉を追いかけて、お口にINです(-.-)

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

せっかく買った伸縮リードも、天気が悪くて出番も少なめ・・・
早く8mの距離で、マテの練習したり、自由に走らせたりしたいです。

遼くん、2位でしたねe-350
いつも見せ場を作ってくれる遼くんですが、
今回も惜しい場面があったものの残念です~e-350

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466

本当だe-451リードの反射部分とか一緒ですねe-420
使い心地はどうですかe-3
長持ちするかなぁe-343

歩いても、走っても、適度な距離で並走してくれたら嬉しいなぁe-414

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

細い部分で怪我をしたり、怪我をさせたり・・・ってなるかもしれないのが
買うのを躊躇していた理由なんですe-282
何があっても大丈夫って事は言えないけど、かなり周りに注意して使おうと思っていますe-330

あんちゃん、枯れ葉をたべちゃうんですねe-327
枯れ葉ってお腹こわさないのでしょうか・・・

No title

こんにちは!
このリード、うちにもありますよ。
でもうちの場合は、ななではなくてソフィ用です。(*^_^*)
(なにせななは散歩嫌いなので v-290
運動量の違う2頭なので、せめてソフィには自由に走り回ってほしいと思って買いましたが、
これ結構便利で重宝していますよ!

No title

伸縮リード、便利でいいですよねぇ~v-290
公園とかに行った時にいいなぁ~と思って、私も
以前に買ったんですが、もこみく2人分の伸縮
リードをコントロールするのが難しくて、数回使った
だけで使わなくなってしまいましたv-12
旦那と1人ずつ持つ時とかは使えそうですねv-392

↓食糞悩みますよねv-390
うちも、何年か前まではもこがたまにやってましたv-356
何がきっかけで治ったのか分からないんですけど。。。
でも、仕事に行く前に「絶対に食べたらあかんで、
約束やで~」って言って出かけるようになってから
しなくなったな~なんて思ってるんですv-411
ただの親ばかですかね(笑)

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

ななちゃん、散歩嫌いですかe-330
確かに、運動量は全然違うし、散歩が大変そうですねe-327
伸縮リードは思ってたより重さも気にならなくて、
今日も誰もいない夜の公園でのびのびRUNしましたe-282
まだまだ出番が増えそうですe-420

Re: No title

なもみママ、コメントありがとうございますe-466

伸縮リード、便利でよねぇ~e-454
2頭だと難しいのかぁe-330
急に、引き戻したい時には、慌てそうですもんね。

食糞は、辛いですe-444
もこちゃん、約束を守って直ったなんて、なんか温かい話やわぁe-446
私とあんりも、そんな感じで気付けば直ってたってなればいいなぁ・・・e-415
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

