スポンサーサイト

     

ブログ更新、滞り気味です
実は、あんりではなく、私がアレルギー持ちで、季節の変わり目とか
気温の変化などで、鼻炎がひどくなったり、目がかゆくなったりします

ここ2~3日は、目がかゆくて、かゆくて・・・
パソコン見てても、目がしょぼしょぼして辛いので、早めに寝てます

何のアレルギーかな?
地方によっても飛んでる花粉とかも違うのかもしれませんが
皆さんは、いかがですか?

というわけで、更新は不定期になるかもしれませんが、
あんりも私も、日常生活は元気に過ごしています
早く、よくわからない花粉が無くなりますように


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

BlueRoseさん、大丈夫ですかぁ~??
この時期、私も花粉で辛いです~v-356
春ももちろんなんですが、秋も地味~に花粉症で
くしゃみと鼻水と、あとは目もかゆくてv-12
BlueRoseさん、無理せずゆっくりしてくださいねv-290

No title

みるままです。
BlueRoseさん無理しないでね!
私もアレルギー性鼻炎なので解ります。
頭も痛くなるしね!?気分最悪ですよね。

うちもかなり更新怠ってますのでe-447
こちらこそ、すみませんe-466

No title

大丈夫ですか?
この時期の花粉症も辛いらしいですね・・・

私は、春です・・・
イライラするし困りものですe-351

お大事に!

Re: No title

なもみママ、コメントありがとうございますe-466

アレルギーの辛さをわかってもらえて、嬉しいですe-330
集中力もなくなるし、憂鬱・・・
冬が来れば、花粉も飛ばないかなぁe-444
冬は、冬で、寒いのは苦手なので嫌なんですけどね~e-452

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

アレルギーを現代の医学で治していただきたいですよねe-459
偏頭痛もあって、家事も辛~いe-260 ← いつもですけど・・・

ブログ更新、お互いに、ぼちぼち頑張りましょうねe-271

Re: No title

Twins Angelさん、コメントありがとうございますe-466

アレルギーって体質なので、完全に治すっていうのは難しいのかなe-330
春のスギ花粉は無いのですが、スギ花粉のアレルギーもキツイらしいですねe-259

できるだけ、皆さんのブログは見に行きますので~~e-317

No title

BlueRoseさん、大丈夫ですか?
うちのパパも、アレルギー持ちで、くしゃみが止まらない時があります。
ハウスダストが強いみたいで、うちの中がほこりっぽいとでるみたいです・・・
あと、雑草の花粉もみたいですよ!!
早くよくなるといいですね。

No title

大丈夫ですか?
ほんとうにつらそうですね。(>_<)
私もアレルギー持ちなのでそのつらさよ~くわかります。
目のかゆいのは、目薬なんかさしてもあまり効かないんですよね。

ほんと、無理しないでゆっくり休んでください。




No title

こんばんは~。
アレルギーですか・・・(;_;)
ただでさえ 季節の変わり目は 不調になりがちですもんね。
無理なさらず、かわゆいあんりちゃんに癒してもらって下さいね。

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

雑草の花粉でしょうか・・・e-327
薬を飲むとマシなんですが、すごく眠くなってしまいますe-261
早くおさまってほしいです。

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

ちょっとマシになったかな~と思って、ガーデニングとかしたら
酷くなったりとか・・・
まだまだ暖かいので、油断禁物ですねe-441

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

ブログを少し休んでいると、あんりの写真を撮る事も少なくなって
余計にダラダラの生活になっているようですe-330
週末位は頑張らなきゃ、ダメですねe-464
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

