
     

パパのお迎え

電車とバスで1時間半程かけて通勤しているパパ
帰りはできるだけ最寄駅までお迎えに行っています

あんりが大きくなってからは、あんりもパパのお迎えに行きます
2010_1012_200039-CIMG3238_convert_20101013175037.jpg

パパ、まだかな~
2010_1012_200051-CIMG3239_convert_20101013175108.jpg

人が見えると尻尾、フリフリです
2010_1012_200100-CIMG3240_convert_20101013175140.jpg
あんり、パパはまだよ

パパ、お帰り~
2010_1012_200330-CIMG3241_convert_20101013175303.jpg
動きが速すぎて、撮れません

我が子でも、こんなに歓迎してくれないもんね
そりゃ、パパもあんりを溺愛するはずだよね

いつも、「え~っ、またお迎え」なんて思ってごめんなさい
あんりのような純粋な気持ちにならないといけませんね



-おまけ-
今日もあんりは薄目あけて寝てる・・・
しっかり閉じれないものかな
2010_1013_140016-CIMG3253_convert_20101013175400.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!

エーーーーっ
1時間半は大変ですね~
パパさんは朝も早いのですか?
BlueRoseさんもあんりちゃんもお迎え、
大変ですけど頑張ってくださいね!

No title

パパさん大変ですね。
家族のために頑張っておられるんですね!

あんりちゃんのお出迎え嬉しそうですね。
あんりちゃんも嬉しそうe-266
殿&姫は、まだ?お父さんが帰ってくると嬉しそうにはしゃいでいますe-348
帰るよメールの着信音が鳴ると
「お父さんの声~」と喜んでいますe-267

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

そうなんです、往復3時間の通勤、とってもご苦労様なのですe-330
朝は5時半に起きて、6時半に家を出ますe-327
子供達も7時半には、全員家を出ます。
慌ただしい日々ですねe-441
主婦って、こんなもんですよねe-259

Re: No title

Twins Angelさん、コメントありがとうございますe-466

パパのお迎えは、ホントは面倒なんですが、パパに倒れられると
我が家は大変な事になるので、元気でいてもらうのが一番e-390
と思って、迎えに行きますe-125e-282

殿と姫も、お父さん大好きなんですねe-266
双子育児は大変なので、お父さん大好きになってくれると助かりますねe-349

No title

うぷぷ 「 え~またお迎え」って分かりますe-454

でも あんりちゃんがあんなに喜んでくれたらパパさん 走ってきちゃいますね♪

やっぱりワンコ飼って良かったですね~
お互い(笑)

Re: No title

ハルチワさん、コメントありがとうございますe-466

そ~なんです、パパ大喜びで、「末っ子はかわいいなぁe-446」って
デレデレですe-330
あんりに反抗期が無い事を祈りますe-459
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

