
     

連休も終わりだね( ̄▽ ̄;)

我が家も、そろそろ屋根と外壁のメンテ時期にきました
午後から業者さんが見積もりに来られるので、掃除をしましたよ

あんりの為に敷いていたコルクマットも外してお掃除
意地悪して、あんりをコルクマットの上に乗せてやりました
2010_1011_115647-CIMG3191_convert_20101011213656.jpg

「あんり、こっち~」
2010_1011_115715-CIMG3194_convert_20101011213749.jpg
またまた、目をそむけてこちらを見てくれません

今度こそ・・・
2010_1011_115737-CIMG3195_convert_20101011213832.jpg
わ~い、成功

何で、目線をこちらへ向けたかと言うと・・・
2010_1011_115818-CIMG3199_convert_20101011213911.jpg

まだ捨ててなかった、ペット博で買った50円のおもちゃ
2010_1011_115824-CIMG3200_convert_20101011214456.jpg
壊れてるけど、とっても気になるようです
1分遊ばせて、取り上げました
これ以上、噛みちぎられては困るので


そして、連休の仕上げは、シャンプーできれいさっぱり
2010_1011_192823-CIMG3210_convert_20101011213958.jpg

ガリガリのあんりを見れるのは、この時だけ
2010_1011_192924-CIMG3212_convert_20101011214039.jpg

タオルドライ中
2010_1011_193825-CIMG3214_convert_20101011214108.jpg

ドライング終了
2010_1011_200155-CIMG3215_convert_20101011214143.jpg

こんなんで終了って言ったら、トリマーさんに叱られそうなくらい
適当な乾燥具合
2010_1011_200204-CIMG3216_convert_20101011214212.jpg

明日から、また仕事・・・なんか勿体無い連休でした
世間の皆様は、運動会とかですかね
子供の運動会っていっても、高校生だし、3人とも終わったし・・・

パパは、連休は混むからって、どこも連れて行ってくれないし・・・
普通の土日も、疲れたって言うじゃんよ~
   
これは、あんりの言葉を代弁してるだけで
また来週、よろしくね、パパ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

BlueRoseさん、こんばんは。
お腹の調子はどうですか?

あんりちゃん、キレイになって、気持ちよかったでしょうね。
うちの連休は、家族と稲刈りというイベントで終わってしまいました・・・

No title

連休は、あんりちゃんとゆっくり出来たみたいですね。家で、のんびりもいいものですよ。

私は、土曜日も月曜日も仕事でした~(泣)

No title

BlueRoseさん、お腹の具合は良くなりましたか??

おもちゃを見つめるあんりちゃん、かわいいですねぇv-238
このおもちゃ、すっごく気に入ったんですねv-398

お家でのんびり過ごすお休みもいいですよねv-290
うちは、休みになると出かけることが多いですが、
たまにのんびり過ごすと、それはそれで贅沢な
感じがして好きですv-352
理想は、土曜日お出かけ、日曜日のんびり~ですかねv-411

No title

こんばんは。

リンクの件、ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただいちゃいます♪
よろしければ、こちらのブログもリンクお願いします。

3連休はうちのパパが全日飲み会v-12という(信じられない!)スケジュールで、でも・・どうしても出かけたくて、無理やり友達誘っちゃいました・・(・・;) しかし、暑くてわんこ的には心地よく無かった気がします・・ははは・・
10月だからと、油断しました・・・e-263

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

ご心配いただきありがとうございますe-420
だいぶ、良くなりましたよe-348
暖かくして、早めに寝ましたe-261

ともぱちさんは、稲刈りですかe-330
双子ちゃん達も早く手伝えるようになるといいですねe-266

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466

そうですね、家でのんびりが一番e-284ってわかっているのに
出掛けた~い!!って思ってしますんですよね・・・

HANAさん、2日も仕事だったんですねe-350
お疲れ様ですe-330

Re: No title

なもみママ、コメントありがとうございますe-466

お腹も、良くなってきましたよe-282

カメのおもちゃを気にいってくれて嬉しいけど、壊れやすいので要注意ですね。
おもちゃで遊ぶ時は、ハンターの目になってて、オモシロかわいいですe-415

元気になると、連休に出掛けられなくて、やっぱり悔しい気がしますe-330
もともと出不精なので、お出掛けの企画力が弱いんですけどね・・・
土曜日お出かけ、日曜日のんびり・・・大賛成ですe-420

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

はい、早速リンクさせていただきましたe-461
いつも訪問させていただいているブログは、出来るだけ毎日訪問して
ポチだけでもするようにしていますe-317
時間が無い時は、コメントできない事もありますが、よろしくで~すe-343

こめあんさんのパパは、飲み会3連チャンですかe-330
困ったパパさんですねe-444
だけど、お出掛けは女友達と行くのが、一番気楽ですよe-461
暑かったのは予想外かもしれませんが、楽しめて良かったですねe-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

