
     

地味な連休(*゚Å゚;*)

せっかくの三連休

昨日は、パパが仕事で、大雨も降ってて、どこにも行けなかった
パソコンしてたら、あんりが眠そうにしてたので
膝の上に乗せて写真撮りました
2010_1009_172003-CIMG3177_convert_20101010222806.jpg

完全に寝てる写真は、あまり撮らせてもらえませんが
ぼ~んやりしてます
2010_1009_172042-CIMG3180_convert_20101010222914.jpg

最近、気付いたのですが、頭頂部の毛が一部立っていますうぷぷっ、かわゆい
2010_1009_172242-CIMG3183_convert_20101010222946.jpg
トップを伸ばしているので、微妙な渦ができてるみたい

横顔もぼっさ~
2010_1009_172257-CIMG3184_convert_20101010223010.jpg
リボンを結ぶ練習しなきゃね・・・



そして今日は、晴れたけど、私のお腹の調子が悪くて、ゴロゴロ・ゆるゆる~
どうも冷えちゃったみたいで・・・

辛うじて、買い物は行きました。
あんりも行けるホームセンターへ
2010_1010_110146-CIMG3187_convert_20101010223912.jpg

こういう時のあんりも激しいです
カートの中で、立ちあがったり、歩きまわったりして
そこら中の人に愛想を振りまきます
2010_1010_110209-CIMG3190_convert_20101010223943.jpg
立ちあがってる写真は、危なくて撮れなかったヨ

夕方になっても、お腹の調子が悪かったので
散歩も、珍しくパパが行ってくれました
     
自慢じゃないですが、ウチの家族は、あんりの散歩に行きません
あんりが我が家に来て、丸1年も経つのに、散歩させるのが今日で2回目

でも、助かりました
その調子で、これからも散歩よろしくね、パパ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あんりちゃんも お顔の表情がとてもわかりやすい子ですね~。
お買い物のお写真の笑顔、かわいい~v-11 

逆に怒る時は、怖いお顔になるのかな~?
これからもいろんなお顔見せてね~。あんりちゃ~~んe-266

あと、うちのパパも全然お散歩行かないです!!ダイエットの為にも行けばいいんですけどね・・

ところで、お願いですが・・リンクさせてもらってもよろしいでしょうか・・?

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

はい、あんりは顔も態度もわかりやすい子ですe-441
怒る時もありますが、反抗的な態度の時は叱りますので
小さい声で「グルルッe-134」って言って、また叱られますe-330
でも、いやしいので、おやつを見れば尻尾振って飛んで来ますe-282

我が子ながら、黙っていればお嬢様っぽく見えるような気がするのですが・・・
とんだお嬢様ですe-350

リンクの件、もう全然フリーですので大丈夫ですe-461
こちらもリンクさせてもらっても良いですかe-459

No title

お~ もしかしてシーズーも散歩ってあまりしなくて良いんですか?

うちも飼う前、散歩が大変だよって周りに言われてたけど、飼ってからチワワはあまりしなくて良いと知って助かりました(笑)

↓ あんりちゃんの肩、少し心配ですね!
お互い 本人が楽しんでいると思ってさせていても気を付けなきゃいけない事もあるんですね><

日々、勉強ですね!
あまりご自分を責めないで楽しみましょうね。
あんりちゃんの為にも^^

はじめまして

 はじめまして。
 あんりちゃん 凄く美人さんですね。
 これから、宜しくお願いします。

 こちらは転勤の末、只今 埼玉在住です。
 みるもこれから先、転勤の可能性あるのかなー
 青森も1年ほど住んで住んでました。
 どこも住めば都になるのですが。
 
 

Re: No title

ハルチワさん、コメントありがとうございますe-466

シーズーの散歩は、良く動くワンちゃんよりは少なくても大丈夫だと思いますが
散歩に行くと、とても喜ぶので行くようにしてますe-343
太りやすい犬種ですしねe-254

運動しないのも良くないと思うので、散歩は減らさないようにしたいですe-330
ジャンプの練習とかしてたので、それは止めますe-320
しつけ教室は行きますe-74e-282
体に負担をかけないトレーニングもたくさんあるので・・・

様子を見ながら慎重に育ててあげないといけませんねe-330
やり過ぎは良くないけど、これからも頑張りますe-442

Re: はじめまして

ドラクエまるさん、訪問・コメントありがとうございますe-466

転勤族ですか・・・大変ですよねe-330
ウチの主人も転勤族なのですが、ほぼ関西です。
なんだかんだ言って、今のところ自宅通勤の所ばかりですe-454
引っ越しとなると、想像つきませんe-330
転勤先で、観光巡りと美味しい物が食べた~いって思っている私です。
そんな事考えてるから、遠くに転勤に行けないのかもしれませんe-350

あんりのお転婆ぶりは、またブログを見に来ていただければわかると思いますe-451
みるちゃんは、やさしい顔をされていますねe-446
性格はどんな感じでしょうか?
また、こちらからも訪問させていただきますe-420
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

