
     

動物病院に行くはずが・・・

今日は、午後から長男(高校1年)の科目選択説明会に行きました
つい半年前に入学したばかりなのに、大学受験の話や高2・高3の選択科目の話とかで
夢があるんだか、無いんだか、微妙な感じです。

で、4時ごろ帰宅したので、あんりの混合ワクチンの予防接種をしに
動物病院へ向かいました

出発前のあんり。 神妙な顔
2010_1007_162930-CIMG3160_convert_20101007211437.jpg

ところが、病院の午後診は5時からで、微妙に時間が空いてしまいました


急遽、思い立って、『ペットランド ミクニ』で時間をつぶすことに
2010_1007_171211-CIMG3164_convert_20101007211542.jpg

無料の体重計ではかってみると・・・
2010_1007_165404-CIMG3161_convert_20101007211506.jpg
え~っ、やっぱり減ってない
手作りご飯も効果無し

買い物するものも無かったので、併設のドッグランへ
2010_1007_171144-CIMG3163_convert_20101007211610.jpg

ドッグプールもあるけど、さすがに誰もいませんでした。
2010_1007_171223-CIMG3165_convert_20101007211643.jpg
夏は大型犬で賑わってましたヨ

ホントは大型犬と小型犬は、スペースが分かれていますが
犬が少なかったのと、問題のある子が少なそうだったので
大型犬スペースに入れてもらいました
2010_1007_173949-CIMG3166_convert_20101007211718.jpg

犬種がわからなかったけど、黒い子犬が超元気で
最初から最後まで走ってました
2010_1007_174736-CIMG3167_convert_20101007211747.jpg

黒い子犬ちゃんとは、追いかけっこや相撲を取って遊んだよ
2010_1007_174742-CIMG3168_convert_20101007211819.jpg
後ろのボーダーコリーのオセロ君は、遊びたいけど
どこで入ったらいいか悩んでました


辺りも薄暗くなってきたので、そろそろ帰らねば・・・


この後、病院へ忘れず行ったよ
でも、続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

息子さんの説明会でしたか。
高校の1年って、あっという間に感じませんか?

子供が大きくなると、あんりちゃんて とても良い存在ですよね~
もしハルが居なかったら?って思うと何してたんだろうって疑問ですもん。

BlueRoseさんの周りには色々あるんですね~
いいな。ドッグプールまであるなんて!

あんりちゃん楽しそう~♪


Re: No title

ハルチワさん、コメントありがとうございますe-466

高校生活って、あっという間だから、青春を楽しんでほしいのですが
親の思うようには動いてくれませんe-330
そんな中で、あんりは大切な存在ですe-420
ハルちゃんも、すっかり家族の一員ですねe-343
犬好きの方の、ワンコに対する気持ちが、今ならよくわかりますe-282

私の住んでいる所は、そんなに都会でもないので、おしゃれなCAFEとかは
少ないように思いますe-441
もっと足をのばせば、ドッグカフェじゃなくても、ワンコ入店e-326の店も
あるようなので、頑張って行ってみたいですe-330

ハルちゃんも少しずつお出掛けして、色んな場所を紹介して下さいねe-276
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

