
     

トリミングでキレイキレイ(*^。^*)

今日は、トリミング予約DAYでした

朝は雨が降っていなかったけど、日中降り出して、結構な大雨に
でも、10時預かりの17時お迎えだったので、遊びの時間も取ってくれてるようで
ラッキーでした

before
2010_1003_093149-CIMG3074_convert_20101003215516.jpg

2010_1003_093233-CIMG3077_convert_20101003215605.jpg

本日のorderは、ロングに向けて全体に切らずに残す。
口まわりは、いつものようにカット。
お腹バリカンは広め、お尻周りもお手入れし易いようにバリカン。
足先バリカン(プー足って言うんですね)
でも、足首の毛をかぶせて、バリカンが目立たないように・・・
それと、最近毎回お願いしているマイクロバブルバス

after
2010_1003_171013-CIMG3080_convert_20101003215755.jpg

2010_1003_171642-SN3J0348_convert_20101003215844.jpg

リボンは、トリマーさんがサービスで付けてくれるのですが、
いつもリボンとお洋服を持ち込んでいます
今回、トップが短すぎて、残念な印象

だけど、超ふんわり、真っ白になりました
飼い主的には、満足

あんりは、こめかみの所の毛が前に生えているそうで、
ここにリボンを付けるのは難しかったようです
もう少し毛が伸びるまで、目つきの悪いのは我慢・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あんりちゃん、キレイキレイ&可愛くなってますね!
触らせてもらいたいです♪
10時から5時までのお預かりとは、ほんとに
いたれりつくせりのサービスが受けられるの
ですね!!
驚きましたっ!

No title

こんばんは~。
先日は、ありがとうございました(^.^)

あんりちゃんは、とっても美人さんですね~。
タイプです!!!

あんりちゃん。うちのあんずとお名前は似てるのに・・お顔はだいぶ違うようで・・・v-12 うちのあんちゃん・・残念!! ははは・・(^_^.)

では、また遊びにきま~す。

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

ほんとに、ふわっふわの仕上がりで、写真では伝わらないのが
残念ですe-330
お家でシャンプーもするのですが、こんなに違うとは・・・
さすがプロの技だなぁ~と感心しますe-348

トリミングは、ワンコにとって結構疲れるものなので
お預かりの間、遊びの時間や、お昼寝の時間も取ってくれるので
助かりますe-266
なんだか子供の話をしているようですねe-282
でも、本当に子育てと似たような所がありますe-343

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

美人さんなんて言ってもらえて嬉しいですe-420
頭に乗るタイプなので、真に受けてスミマセンe-454

あんずちゃんも、幸せいっぱい、元気いっぱいで可愛いですよe-415
みんなで揃って親バカになれば、怖いもんなしですねe-442

No title

なんだか、すごくいいサロンですね。
ふうちゃんは、一度フラフラになって帰って来て、それ以来自宅カットです。
(注文もほとんど無視されてたし)
なので、いつも全体的にとても「残念」です。
でも、頑張ってマイクロバブル自作しました。

あんりちゃん、ちっちゃいちょんまげカワイイですね。
フルコートになったら、どんな感じになるのかとても楽しみな美人さんだわぁv-238

No title

Afterの写真、モデルさんみた~い。
あんりちゃんはすごく、女の子顔だから
今から、ロングの姿に期待しちゃうわ。

No title

すご~い!
これはママさんが撮ったの?
こうゆう場所があるってことですね~e-420

あんりちゃんモデルみたいで可愛い~♪

それから ↓ バ~ンの芸、以前息子がやしたがっていました(笑)

Re: No title

梅うさぎさん、コメントありがとうございますe-466

トリミングって、ワンコにとって結構疲れるそうですねe-260
あっちこっち引っ張られて、押さえ込まれて、ドライヤーも熱いの我慢してe-330

ふうちゃん、自宅カットなんですねe-420
ふうちゃんにとって、ママカットが一番負担が無いだろうし
すごいなぁ・・・e-349 尊敬ですe-420
私も出来る事ならしてあげたいけど、週1回の自宅シャンプーで
既にお手上げですe-327

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466

モデルみたいですかe-420
嬉しいですe-266何か、包まないといけないかしらe-144
ロングになるまで大変ですけど、励みになりますe-415

ただし、実物のあんりは、結構お転婆娘ですe-259
真のお嬢様になるまでの道のりは長い・・・

Re: No title

ハルチワさん、コメントありがとうございますe-466

この写真は、私が撮りましたe-94
トリミングのお店の廊下に、ソファが置いてあるんですe-420
お店で撮った写真もいただけるのですが、データではないので
自分でカメラ持参して撮りましたe-461

バ~ンの芸、是非チャレンジして下さいねe-420
お腹みせるの好きな子だと、すぐにできるかも・・・
あんりのように食い意地のある子も、おやつ欲しさに頑張るようですe-282
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

