
     

一芸特訓中(≧ω≦)9

今週は、仕事も忙しくて毎日更新できませんでした
雨の日もあったけど、室内でも ちまちまトレーニングはしてました

今日は、一芸トレーニング、頑張りましょう
2010_0930_202800-CIMG3044_convert_20101002184716.jpg

フードを手に持って(食べられないように)
2010_0930_202817-CIMG3045_convert_20101002184749.jpg

そのまま下にさげて「伏せ」
2010_0930_202830-CIMG3046_convert_20101002184821.jpg

「伏せ」から、体に添うようにフードを移動させて「休め」のポーズ
2010_0930_202843-CIMG3047_convert_20101002184855.jpg

さらにフードを少しずつ上にあげる
2010_0930_202908-CIMG3048_convert_20101002184932.jpg

「バーン」で仰向けでSTOP
2010_0930_202935-CIMG3049_convert_20101002185010.jpg
・・・のはずが

止まらずローリング
2010_0930_202940-CIMG3050_convert_20101002185037.jpg
ローリングしちゃった時は、「ゴロン」って言ってます。

もう一度やり直し
2010_0930_203012-CIMG3051_convert_20101002185109.jpg
今度は、「バーン」で死んだふり成功

コマンドは何でもいいので、アイデア次第で色々応用できますね
ダイエット中なので、フードを使い、使った分は食事から減らします


他には、「ベック」(ちんちん)を教えていますが、
シーズーやミニチュアダックスのように足の短い犬種は
腰を痛めやすいので、やり過ぎに注意です
2010_0930_202010-CIMG3034_convert_20101002184626.jpg
左手だけで写真撮影は難しい・・・


-おまけ-
雨の日は、縁側でお外を眺めています
2010_0930_081342-CIMG3024_convert_20101002184542.jpg
でも、ジッと眺めているより、ハウスの中で大暴れしている事のほうが多いです
ハウスの位置が、見るたびに移動してます


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

雨だけど、元気いっぱいあんりちゃん、トレーニング頑張っていますね!最近の体重はどんな感じですか?!

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

あんりは、毎日元気いっぱいですe-420
トレーニングは、あんまり好きじゃないみたいですが
日々の積み重ねが、成果になると思って頑張ってますe-269

体重のことは、聞かないで~e-350
なぜか、減らないe-254
それどころか、少しずつ増えてるような・・・
散歩時間も増やしてるんですけどねe-259
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

