
     

今日の餌食(@_@;)

急に涼しくなって、暑い⇒寒い に季節が飛んでしまったようですね

なんだか日没も早まった気がします
夕方6時半に散歩に出掛けたら、すぐに日が暮れました


あんりが何かを要求するように私を見てる
2010_0924_190213-CIMG2911_convert_20100924210756.jpg

何かと思ったら先日ペット博で買った、1個50円のおもちゃ。
すぐに壊されたのですが、未練がましく置いていました
2010_0924_190259-CIMG2914_convert_20100924215531.jpg

鼻を鳴らして、かなりしつこく取ってくれと要求
2010_0924_190325-CIMG2916_convert_20100924215802.jpg
さすがに、これは渡せません
早めに捨てないといけませんね・・・


代わりに今日のお相手は、うさぎちゃん
うさぎちゃんも大好きです
2010_0924_205201-CIMG2925_convert_20100924210451.jpg

離しませんってば
2010_0924_205224-CIMG2926_convert_20100924210530.jpg
うさぎちゃん、伸びてる~

うさぎちゃんて言わないと、わからないね。
2010_0924_205317-CIMG2931_convert_20100924210612.jpg

鼻ペチャのせいか、欲しいものは、口と手で押さえこむのがシーズー流
2010_0924_205356-CIMG2934_convert_20100924210652.jpg

丈夫なうさぎちゃんに感謝


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あんりちゃんの取って下さいの姿が可愛いすぎます!!
うさぎちゃんで遊ぶ姿も可愛いです♡

No title

急に秋の風になりましたね。
我が家のおちびちゃん達は、鼻たれちゃんです・・・

あんりちゃんのお写真に癒されてますe-446
私も、シーズーちゃんにはまりそうですe-266

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

あんり、可愛いでしょ~e-266 ←単なる親バカ・・・
子供達を育てるのに肩に力が入って、親バカを楽しむゆとりも無かったんですe-350

私にとってのあんりは、子育てを楽しめる存在e-2
プラス自己逃避ですe-259

良い母ではないけど、子供達には何事も精いっぱいの背中を見せたいと思っていますe-271
また、遊びにきてねe-320

Re: No title

Twins Angelさん、コメントありがとうございますe-466

TWINSちゃん、大丈夫ですかe-350
急に寒くなったからね、気をつけてe-330
あんりも、風邪には気をつけないとe-271

シーズーかわいいでしょe-266
頑張って、可愛い写真をUPしたいのですが、難しいですe-330
写真の腕を磨くのと、お部屋をもう少し片付けないと・・・

また、見に来て下さいねe-420
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

