
     

シーズー大好き♡

以前、記事に書きましたが、我が家で犬を飼うなんて想像もしませんでした
犬は飼ってみたかったのですが、飼うならトイプードルとか、チワワとかの
鼻が高い小型犬がいいなぁ~なんて、思っていました。

だから、シーズーがとっても好きというわけではありませんでした

しかし、あんりを飼ってみて、シーズーの可愛さにハマってしまいました

そして時々、シーズーグッズを見つけては、買いたい衝動に駆られます
シーズーなら何でもいいって言うわけじゃないので、少しずつ買ってます

ウエディング姿のシーズーのぬいぐるみ  買ってしまいました
CIMG2891_convert_20100923224131.jpg
たまにシーズーって思ってよく見たら、
キャバリアだったりするので確認しました
CIMG2892_convert_20100923224213.jpg
もったいなくて袋から出せません

他にもあるのですが、ほとんどが家族に内緒で買ってます。
グッズ買うなら、服買ってよ~と、ブーイングが出るので・・・

シーズーちゃんを見かけると、嬉しくなってしまいます。
どんぐりお目目も、ペチャ鼻もだ~い好きです


-今日のあんり-
出番の無かったあんり。
いつも散歩には行くけど、写真が少ないのは、真横を歩かせているから・・・
CIMG2900_convert_20100923224823.jpg
リーダーズウォークが出来るようになってきたのは良い事ですが
写真は非常に撮りづらい

お昼寝中のあんり
CIMG2896_convert_20100923224749.jpg
涼しくなって、お昼寝にはもってこいの季節だね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。

うちの亭主がそうだわw
シーズーグッズ見つけちゃ買います。特に毎日使うハンカチがお好きらしい。
で、いつも2個買うんですよね、1個は保管用らしいです。

お昼寝中のあんりちゃん、可愛いです。
シーズーってうっすら目あけて寝ません?(ってうちだけかなぁw)

Re: おはようございます。

えりさん

ご主人さんもシーズーグッズが好きなんですかe-2
シーズー柄のハンカチって、すごく可愛いですよね(笑)

私もハンカチは持ってますが、2枚は買いませんe-330
ご主人さん、なかなかスゴイ方ですねe-282
完敗ですe-350

あんりも、うっすら目あけて寝ますe-134e-261
ウチだけじゃなかったんですね、ホッ・・・e-454

No title

ワンコウオッチから遊びに来ました
あんりちゃんかわいいですね
うちも1シーズーと2チワワの3わんこですが
なかなか大変です。
シーズー男の子なので、女の子もいたらいいななんて思っています。
寝顔なんて最高かわいいですね。

Re: No title

へーママさん、訪問コメントありがとうございますe-466

多頭飼いなんですね~、憧れますe-420e-134e-420
ワンコライフは初心者なので、あんりだけで手いっぱいですが
いつかは・・・って、夢を見ますe-266

シーズーのまんまる顔を見ると、人間の赤ちゃんみたいにムギューってしたくなりますよねe-343
寝顔もサイコーだと思いますe-415
早速、親バカ全開ですみませんe-282
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

