
     

おせちの試食

Dog Cafe WANBANAさんでいただいた、おせちの試食

あんりには、勿体無~いけど、あげてみました
2010_0919_172246-CIMG2841_convert_20100920220201.jpg

試食の献立は
・人参と切干大根とブロッコリー
・馬肉団子とブロッコリー

切干大根って、見間違いかな~大根にしては、茶色っぽいんですよね。
もとは、同じ大根だから問題無いのかな
2010_0920_183737-CIMG2851_convert_20100922210946.jpg
くんくんしてます

食べてる、食べてる
2010_0920_183800-CIMG2852_convert_20100922211029.jpg

あっ、馬肉団子だけ先に食べた
2010_0920_183812-CIMG2853_convert_20100922211100.jpg

残りも、頑張って食べてます
2010_0920_183851-CIMG2855_convert_20100922211134.jpg
顔、突っ込みすぎ

ペロリと完食
2010_0920_183909-CIMG2856_convert_20100922212603.jpg
細長い人参と切干大根は、少し食べにくそうだったけど
美味しかったんだと思う
食べるの、あっという間だったもん


たまには、手作りごはんも良いかな~って思うけど、
一度食べたらドッグフードを食べてもらえない気がします

美味しいものは、時々だから引き立つんだよね


-おまけ-
先日、ペット博で買った、1個50円のおもちゃ
買ったその日に、ピーピー鳴らなくなって、翌日に酷い姿に・・・
2010_0922_213849-CIMG2889_convert_20100922214117.jpg
噛みちぎられた一部は、見つかりませんでした
こんなにあっさり壊れるとは

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

凄い!あんりちゃんがちぎったのかな?
想像付かないんですけど~e-350

あんりちゃんが来て1年ですか。
今では、あんりちゃんが居ない生活は考えられないですよね。
うちは3ヶ月で既に思います。

ペット博、色々なブログで初めて知りました!
色々なワンコがいて楽しいんでしょうね。

お互い これからもワンコ生活をたくさん楽しみたいですね♪

こんにちわ♪

あんりちゃん、相当、馬肉団子が気に入ったんですね^^
けど、ちゃんとお野菜も食べて偉い!!
お子達、野菜は細かくしないと必ずってほど残します(笑)

おもちゃ・・・50円だから??
それとも、あんりちゃんが激しいのかな~?

Re: No title

ハルチワさん、こんにちは♪

そうなんです、意外に凶暴なお嬢なんですe-350
ドッグスクールに通っているせいか、人や犬に対しては友好的で
吠えたり噛んだりって事は無いんですけどねe-343

あんりが来てから、家の事は、あんり中心に動いていますe-330
だってまだ子供ですからね、守ってあげないと・・・
子供がちょっと焼きもちやく位なので、程々にしないといけませんがe-327

ペット博、楽しかったですe-266
色んなイベントやドッグカフェに出かけたり、おしゃれを楽しんだりしたいですe-420

Re: こんにちわ♪

えりさん、こんにちはe-420

やっぱり野菜は細かくしないと食べにくいものなんですね(笑)
食い意地がはってるから、勢いで食べてしまったようですが
必死でふんがふんがしてたのが面白かったですe-454

おもちゃは、50円だったから・・・という事にしておきますe-330
あんりが壊したおもちゃは、たくさんあるんですが、
きっと強度が足りなかったんですね、うんe-441

No title

こんにちは。
犬用おせちなんてあるんですね。
うち…というか、ふうちゃんだけ半分手作りしています。
一度手作りを食べたくらいでは、フードを食べなくなったりはしないと思います。
常にトッピング付きだと、それなしでは食べなくなる子はいます(実家のヨーキーだけど)。
ふうちゃんは、フードだけでも何の疑いもなく完食します。
…食い意地が張っているだけ???

Re: No title

梅うさぎさん、訪問コメントありがとうございますe-466

ふうちゃんの手作りごはん、とっても美味しそうですねe-420
あんりは、お腹がゆるくなったりはしないのですが、フードを変えたりすると
食べなかったり、吐いたりします。
でも、手作りダイエット食は喜んでもらえそうe-343
週末に作って、小分け冷凍してたら大丈夫かなe-461
いきなり気合い入れて作らず、食材も絞って、お試ししてみますe-282
レシピ、参考にさせていただきますe-291
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

