
     

Dog Cafe WANBANA

昨日のペット博の後に、大阪市内へ寄り道しました

と言っても、あんりを連れているので、私はあんりとで待ってました。
パパの用事にも付き合わないとね

パパは、前から狙ってたゴルフのパターを買いました
パター変えたら、スコア上がるのか

新歌舞伎座
2010_0919_161133-CIMG2822_convert_20100920215528.jpg

なんば高島屋
2010_0919_161157-CIMG2823_convert_20100920215553.jpg

なんばマルイ、行った事ないんです
2010_0919_161205-CIMG2824_convert_20100920215620.jpg
車からでも、観光気分になれます
大阪出身とは思えない、田舎者ぶりでしょ

そ・し・て、夕方になったので行けないと思っていた帝塚山の「WANBANA」さんへ
パパが連れて行ってくれました
2010_0919_164644-CIMG2825_convert_20100920215705.jpg
急遽、お洋服を着せました

私のオーダー、ワッフルとバニラアイスのメープルシロップかけとコーヒー
2010_0919_165728-CIMG2827_convert_20100920215854.jpg
WANBANAさんの名誉のために付け加えるなら、ワッフルは2個ありました
美味しそう~と思ったら1個食べ終わってました
写真が美しくなくて、ごめんなさい

パパのオーダー、モンブランとコーヒー
2010_0919_165738-CIMG2828_convert_20100920215823.jpg
こちらも食べかけ・・・

あんりのオーダー、馬肉団子
2010_0919_170100-CIMG2829_convert_20100920215926.jpg

あんりに見せたら飛びついたので、ママの膝で止めてます
2010_0919_170313-CIMG2831_convert_20100920220002.jpg
マテが危ない感じ・・・

おかわりは、マテできました
2010_0919_170521-CIMG2836_convert_20100920220121.jpg

お正月のおせち用の試食をいただきました
2010_0919_172246-CIMG2841_convert_20100920220201.jpg
こちらは、持ち帰りました。

入店してすぐは、落ち着きがなかったのですが、馬肉団子を食べてからは
す~んごくお利口になりました
よっぽど美味しかったのね
2010_0919_172308-CIMG2842_convert_20100920220251.jpg

今月の背景は、運動会とハロウィーン
写真撮影もしていただけたのですが、あまりにも手際が良く、
横で撮影する間もなかったよ~

パパが写真撮ってくれたら良かったのに
次回来店時にデータをいただけるそうなので、また行かねば

満席で混雑してたので、ママがとっても気を遣って下さいました。
お隣に座っていたヨーキーちゃんも、ペット博帰りだとか・・・
みんな考える事は同じなのね
充分満足しましたよ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

私が住んでるとこは、
超田舎なのでw
ちょっと都会へ行くと
写真撮りまくり。なのでお気持ちわかります(笑)
馬肉団子、美味しそうですね。
これって家でも作れそう~♪
おせち?もどんなんか気になります。
お時間あったらご報告を~。

Re: No title

えりさん、コメントありがとうございますe-466

えりさんのブログ、見に行かせてもらいましたe-282
超田舎かどうかわかりませんが、田舎がいいですよe-266

私、8年ほど前に、大阪から奈良に来たのですが
奈良に来て、自分が結構インドア派なのがわかりましたe-330
ガーデニングも少ししてるのですが、土いじりにハマりましたe-397
狭い庭ですが・・・
都会は、たま~にで充分ですe-343

馬肉団子、オーナーママの手作りだそうですので
家でも作れそうですよねe-461
70Kcalって書いてあったので、意外にヘルシーかもe-420

おせちの試食も、記事にしますねe-415
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

