
     

ペット博2010 in大阪

ペット博へ行ってきました
と~っても楽しみにしてて、実際楽しかったのですが
こうして記事にしようとすると、写真がない~

ま、写真はショボイけど、見て下さい

おでかけ前に、自宅にて
2010_0919_092534-CIMG2790_convert_20100919214540.jpg
ペット博への意気込み充分でしたが、暑くて駐車場で服を脱がせてあげました

橋本知事が府庁舎を移すと言っているWTC(大阪ワールドトレードセンタービルディング)です
2010_0919_115635-CIMG2791_convert_20100919214612.jpg

お向かいにあるATCです
前に大阪に住んでいた時に、何度か子供を連れてきたことがあります。
2010_0919_115650-CIMG2792_convert_20100919214638.jpg
この近くにペット博会場のインテックス大阪があるのですが
肝心な写真は1枚もありません

会場内の感想は、とにかく人&犬が多くて、歩くのも大変
あんりを歩かせるのも可愛そうだったので、抱っこで移動

どこから見たらよいやら、何を買ってよいやら・・・

混雑って怖い
みんな殺気立ってるし

やっと見つけた空いてる所が、Hill'sの体重計コーナー
2010_0919_142250-CIMG2807_convert_20100919214945.jpg

体重、減ってないし・・・
2010_0919_122627-CIMG2793_convert_20100919214714.jpg

一回りして、早速休憩のため、いったん外へ出ました
2010_0919_125521-CIMG2797_convert_20100919214741.jpg

パパは早々にギブアップで、ATCに一人で散歩にでかけました。
私とあんりで再入場して、何かゲットせねば・・・と徘徊


ようやく服を買って、パパと合流
2010_0919_135219-CIMG2800_convert_20100919214810.jpg

パパが向こうにトラみたいな犬がいると言うので見に行くと・・・
いました、確かにっぽい
2010_0919_135529-CIMG2801_convert_20100919214838.jpg
何て言う犬種か知りませんが、とにかく目立ってて、みんなに写真を撮られてました

パパと一緒に再入場
今回は、服とリボンと可愛いリードを買いたかったのですが
服以外は、思うような物に出会えませんでした

着物撮影 500円っていうのがあったので、撮影
2010_0919_140858-CIMG2804_convert_20100919214917.jpg
怖い顔してるけど、大人しくしてたので

パパの知り合いの方とも偶然会いました
パパは、人ごみの中で知り合いを見つける天才です
これだけ人がいるのだから、知ってる人がいてるって思ってみてると
すぐにわかるのだそうです・・・

あちこちで、見知らぬ飼い主さんと話したり、見た事も無いような犬がいたり
多頭飼いのワンちゃんの大移動を見たり・・・刺激の多い一日でした

今日ほど、犬用カートが欲しいと思った日はありませんでした
普段、犬用カートを使っている方を見ないのですが、世間にこんなに出回っている物なんですね~
いや~、マジでカルチャーショックです

そうそう、行った人も見つけられなかったと思いますが、こんな物も買いました
1個50円で購入
2010_0919_192354-CIMG2844_convert_20100919215130.jpg
ピーピー鳴るおもちゃでしたが、帰宅後10分で、2個ともあんりに壊されました
せっかく買ったのに


最後までショボイ記事を読んで下さってありがとうございます
ペット博は、良かったんです
もっと気合い入れて行かないといけませんね
来年は気力体力ともに準備万端で行くぞ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ははは~~分かりますv-411
私もペット博に行ったら、ほとんど写真撮ってないですv-356
買い物に必死なんですよね(笑)
うちは、大体もこみくを旦那に託して、一人で人ごみの
中に入って行って物色してますv-355
その間もこみくはカートの中でv-75、旦那は
バーゲン会場で待たされてる男の人状態です(笑)

あんりちゃんの振袖姿、すごくかわいいです~~v-343
私も撮ってもらおうかと思ったのですが、結局撮らずに
帰ってきてしまいましたv-12
おもちゃ1個50円なんて安いですねv-352
私も見つけられませんでした~v-399
この素材のおもちゃ、うちもみくに渡したら数分で
壊されちゃいますv-411v-356

初めまして。

足跡から来ました。訪問ありがとう御座います。
あんりちゃん可愛いお顔してるな~と、いつも思ってました♪
私もカートがほしくて、
けど、近所じゃお洒落なのはあまりありません^^;

トラっぽいワンコの種類はなんでしょうね~。気になりますw
またお邪魔します。

なもみママ

コメントありがとうございますe-466
まさにバーゲン会場さながらですね~e-269
驚きですe-350
それに、都会の大阪にこんなにワンちゃんが集まっているのもビックリe-451

旦那様達は、どこも同じような感じなんですね・・・
確かに壁際や休憩コーナーは、パパさんがワンちゃん連れて待ってましたe-351

あんりの振袖姿、もっと綺麗に撮れたら、年賀状用にできたのに
ちょっと襟足が開き気味・・・

ん~、やっぱり来年はもっと頑張ろうe-271

えりさん、訪問コメありがとうございます♪

カート憧れますよねe-420
私も、お洒落で機能的なのがあればいいのになぁ~って思いますe-415

でも、その前にカートに乗るお嬢様を何とかしないといけませんが・・・e-330
カートをかじって壊しかねませんe-350
シーズーって大人しいイメージだったのですが、色々ですねe-263

こちらからも、また訪問させていただきますので
よろしくお願いしますe-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

