
     

自主トレ(`・ω・´)

朝夕は、涼しくなってきました
だけど、がすごくないですか
今年の夏は暑すぎて、今になって蚊が増えているそうです

少し寝坊しても、朝は爽やか~
散歩時に自主トレを加えてみました

おすわりで「まて
2010_0918_073030-CIMG2785_convert_20100918214038.jpg
最初は、近距離で呼び寄せる。

次は、距離をおいて・・・
2010_0918_073117-CIMG2787_convert_20100918214121.jpg
猛ダッシュしてるけど、シャッター切るのが早かった

公園の周りに何箇所かある車止めで、スラロームレッスン
2010_0918_071546-CIMG2784_convert_20100918214001.jpg
写真を撮るために、一人にしたけど、リードで誘導しながら
やっとこさ出来てる感じです

3日前から始めたのですが、人の気配の無い時にしてます

ですが、ワンちゃんのオシッコのにおいが付いているのか
立ち止まってクンクンします

残念ながら不衛生な練習は、止めたほうがいいかな
早くも自主トレ断念か・・・

自主トレは、きちんとDog Runでしなきゃね


-おまけ-
昨日のパパのお土産「Ring Ring Ring」の焼きドーナツ

美味しかったけど、シュー皮のようで軽すぎたかな
ミスタードーナツや、クリスピー・クリーム・ドーナツのような
甘いものは、甘いものとしてがっつり召しあがりたい方には、物足りないかも・・・

逆に、カロリー控えめで、甘いものはちょっぴりでいいの~
という方には、良いかもしれません

好みがあるので、勝手な独り言ですみません


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あんりちゃんすごいですね。
毎回、感心しています。
実は。シーズーにこんなちゃんとした躾が出来るとは・・・
20年以上一緒に暮らしていて初めて知りました(汗)

HANAさん

コメントありがとうございますe-466

お恥ずかしいですe-330
ドッグスクールに通ってると、本当に色んな犬種がいるのですが
どんな犬も同じように扱ってくれるので、調子に乗ってしまうのですe-343
頑張ればシーズーでもできるかな~なんてね・・・
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

