
     

歯磨き(^_-)-☆

あんりの平日

晴れの日は、ママの出勤前に散歩
2010_0917_073444-CIMG2767_convert_20100917211112.jpg

朝ごはんぺろりんっ
2010_0917_075011-CIMG2774_convert_20100917211149.jpg

ママのおひざにあおむけにして
2010_0917_082431-CIMG2775_convert_20100917211221.jpg

歯磨きシートで歯磨き
2010_0917_082612-CIMG2776_convert_20100917211250.jpg
ま、これは歯磨きシートじゃないけどさ
口に入れても大丈夫なシート

奥歯を磨く時は、歯磨きシートを奥歯で噛ませておいて、ブラシを当てます
2010_0917_082736-CIMG2777_convert_20100917211322.jpg
写真を撮るため右手が当てられないっ
けど、雰囲気わかってもらえます
奥歯に物を噛ませておくのがコツです

あんりの歯磨きセットです
2010_0917_082843-CIMG2778_convert_20100917213229.jpg
シートは、買う度に違うメーカーのを買ってます。(単にこだわってないだけ・・・)
歯磨きで、指をもぐもぐされるのは、私だけ

他に良い磨き方があれば、教えて下さい

はい、ポーズ
2010_0917_210150-CIMG2782_convert_20100917211534.jpg
大あくびですか・・・

今度こそ
2010_0917_210157-CIMG2783_convert_20100917211603.jpg
決まった~



-おまけ-
久々にパパがお土産を買って帰ってきました

大阪のホワイティ梅田にある焼きドーナツ専門店『Ring Ring Ring』のドーナツ
2010_0917_210023-CIMG2779_convert_20100917211428.jpg
パパ曰く、いつも行列なんだそうです

買ってくれた10個セットだと、結構すぐに買えたみたい
2010_0917_210104-CIMG2780_convert_20100917211458.jpg
我が家では、こういうデザート系のお土産は、翌日の朝ごはんになります
味見は、明日のお楽しみ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

