
     

いたずらっこ

あんりは、お転婆娘です
よそ様には、「男の子ですか?」と聞かれます
今日は、そんなあんりのいたずらを公開

こちらは、トイレ用サークルです
2010_0914_102140-CIMG2706_convert_20100915144009.jpg
初めて飼う子犬のために、気合い入れて木製サークルを買いました

しかし、よ~く見ると、柱にかじられた跡が・・・
角の柱4本とも、やられました
シロアリが出たかと思うわ
2010_0914_102203-CIMG2707_convert_20100915144044.jpg
これ以降、サークルでの留守番もできなくなり、留守番はバリケンハウスとなりました

続きまして、コルクマット。
2010_0914_102426-CIMG2710_convert_20100915145646.jpg
これは、いかにもかじって~という形状なので、
面倒でカットしなかった私のせいかな・・・
リビングが走りやすくなったけど、見た目がイマイチですね

テレビ台のフレーム部分と、壁下部のでっぱり凸凹
2010_0914_102340-CIMG2709_convert_20100915145615.jpg
わかりづらいかもしれませんが、1階部分の角という角が、猛獣にやられております

ダイニングの椅子の足
2010_0914_102236-CIMG2708_convert_20100915145540.jpg
もう古いものだし、い~んだけど、見つけた時はショックでした

そして最近のお気に入りは、籐の敷物。
2010_0914_095206-CIMG2705_convert_20100915145511.jpg
端っこから確実に攻めてきております
ビターアップルをシュッシュしても、まったく効き目なしです

そんな猛獣あんりの被害は、こんなもんでは済みません
既に処分済みの物もたくさんあります
洗濯物をたたんでたら、ボタンをかじってたとか
リモコンやコードをかじったり・・・
掃除をしている時に、見つけたりすると、今さら怒れないし泣き寝入りです

病院沙汰になっていないだけマシか
飼い主の責任で注意するしかないのね~


最近のあんりの定位置は、台所の横にあるPC用のイスの下。
お気に入りのおもちゃは、タイ焼きです
2010_0914_223829-CIMG2723_convert_20100915150800.jpg

何じろじろ見てんのよ
2010_0914_223840-CIMG2724_convert_20100915150604.jpg

あくびはしてても、しっかりお手てでKEEP
2010_0914_220453-CIMG2713_convert_20100915145720.jpg

いたずらっ子のあんりですが、やっぱり可愛いと思う親バカでした


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あんりちゃん、パワフル~。

太郎は、歯の成長が未熟だからか、甘噛みはほとんどなかったのです。・・・数箇所噛まれた後がのこっていますが・・・。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

色々な所に小さく被害が出てますね~

家では、炬燵の裏をぜーんぶゆずの歯型で刻印されてます。
ま~見えない場所なので良いのですが、気付いた時はたまげましたよ

タイ焼きで遊ぶ‘あんりちゃん’悪い顔してるけど~(笑)
かわいいe-266

No title

ありゃ~あんりさんも豪快にやってますね~(笑)

とも言う・・・我が家のちゃみさんも・・・
サークルの木目の部分はグルっと一周歯型付き
そして、私の実家の壁(壁下の出っ張り)を
豪快に・・しかも借家なのに(>_<)

でも、物より人の手噛んでる事が多かったなぁ~
多分1歳頃までやってた記憶が・・・(-.-)
手は、噛む=遊んで貰えないと覚えて辞めてくれたけど~

物の場合って・・・???


HANAさん

太郎くん、甘噛み無かったの?
羨ましいです~e-259

おじいちゃんワンコを飼っている方に、噛む歯があるうちはい~よ~e-343
なんて、笑えない事をおっしゃってましたe-330

ドッグスクールで厳しくしてるから、その反動かな・・・とも思ったけど
ピークは過ぎたみたいですe-278
これでも・・・いちようねe-461

chamuさん

ちゃみさんもカミカミ仲間なのですねe-330
サークルはまだしも、家は困りますなぁe-262

あんりも人や犬を噛んだりはしないのですが、
乳歯が生え代わった頃から酷くなったし歯がゆいのかな~e-3

牛のひづめを与えたら、少し落ち着いたけど、
カロリーが結構あると聞いたので、やっぱり止めました。
しかも口の周りが茶色くなるわ、臭くなるわ・・・

もう少し成長したら落ち着くのかなe-420

きなもっちさん

笑い飛ばしていただいて、すっきりe-343

そうよね、みんなのとこにも色々あるよねe-330
ゆずちゃんもやってたんだ~e-443炬燵か~e-464
びっくりしますよね、シーズーって激しく噛むってイメージがないから
余計に驚きませんe-3

可愛いんですけどね、いたずらっ子は初心者では手こずりますe-259
小型犬で良かったと思ってる所ですe-68
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

