
     

平穏な日曜日

何の予定も無い、休日らしい休日

平日は、パパとママは仕事へ、子供達は2学期が始まり学校へ行ってしまうので
あんりはいつも留守番です

カメちゃんで、「持って来い」ごっこ

いくわよ~
2010_0912_091634-CIMG2653_convert_20100912202226.jpg

持って来たけど、離さない
2010_0912_091708-CIMG2656_convert_20100912202342.jpg

「あんり、ドロップ~」って、離さないし・・・
2010_0912_091739-CIMG2659_convert_20100912202509.jpg

「うぎ~~」すんごい顔してますよ
2010_0912_091953-CIMG2661_convert_20100912202539.jpg
ワニのようにローリングして、食らいつきます
あ~また、カメさん内臓破裂

あんりを連れてお買い物
2010_0912_102747-CIMG2662_convert_20100912202723.jpg
何事もなかったかのような、すまし顔
こんなに変わるかね~

午後からは、パパ・ママ・次女(高1)の3人でワンピースの映画を見ました
あんりは、お昼寝
2010_0912_135311-CIMG2663_convert_20100912205105.jpg

シーズーって、寝る時、なんでペチャ~ってなるんでしょうね
2010_0912_140007-CIMG2670_convert_20100912205209.jpg
寝顔が一番って思うところも、小さい子と似てる

夕方の散歩は、いつもより長めに
2010_0912_174423-SN3J0321_convert_20100912205240.jpg
5時半から6時までの30分  短いですかね

朝夕の暑さは、マシになってきたけど、ちょっとしんどかったかな
2010_0912_174930-SN3J0327_convert_20100912205303.jpg

最後の締めは、シャンプー
家族全員のお風呂が終わってから
今から頑張ります

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ちゃんと、「持って来い」出来るあんりさんにe-460
ちゃみさんは持ってきません(T_T)
最初の2回くらいかな?
後は・・・ここにあります・・・な感じでオモチャの前で待ってます(笑)

シーズのぺちゃんこ寝顔、私大好きですe-266
癒される~♪

Re: No title

chamuさん、コメありがとうございますe-466

旅行中なのに、訪問していただき嬉しい限りですe-420
「持って来い」も気まぐれなんですよ・・・
おやつ使わない方が、持ってきますe-461
おやつ見せると、おもちゃ放ったらかしで、食べにきますe-444
遊びモードでないとダメみたいですe-441

ワンコのほうにも、遊びの好き嫌いやこだわりがあるんでしょうねe-190
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

