
     

新しいフードは、お気に召されたか?

ダイエットフードに切り替えるつもりはないのですが、
涙が多いのと、皮膚に良いフードに変えようと思ってペットショップへ行きました

フードは、トレーナーさんからいくつか教えてもらった中で
「アボ・ダーム」に決めましたが、最低でも1キロだったので
嫌がって食べなかったら勿体無いなと思いながら購入
2010_0911_203241-CIMG2650_convert_20100911212510.jpg
そしたら、レジでサンプルいただきました
でも、先に聞けば良かったわ~

ショップにあった体重計で体重測定
2010_0911_181937-CIMG2640_convert_20100911211944.jpg
4.35キロ。
家の体重計は、切り上げかな


早速、少量のアボ・ダームのみで試してみたら・・・
2010_0911_202929-CIMG2642_convert_20100911212138.jpg
食いつきOKでした

形と大きさがバラバラで、しっかり噛まないといけないせいか
奥歯で噛んでいるようです。
そのせいか、いちいち横を向いて食べてます
2010_0911_202957-CIMG2647_convert_20100911212316.jpg
大きい粒は、いったん出したりしながら、味わっていました
横向く時は、右の奥歯で噛むみたい。
人と同じように、噛むのもクセがあるのかな。

後で、残りの分量のニュートロをあげたけど、そちらも完食

そして食べたら速攻寝ました
2010_0911_212808-CIMG2652_convert_20100911212901.jpg
だから太るんじゃないか と思わずにいられません
ハウスの中が大変な事になっておりますが、いつもの通りです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あんりちゃん、新しいフードがお気にめしたようでよかったですね!
寝姿がとっても可愛いですね♡

うちの双子の検診は、2か月半早く産まれた割には、何も問題なかったので安心しました。
ほんと、不安が多いのでいろいろ相談にのってくださると嬉しいです!!

No title

あんりちゃんハウスの中のクッションは
どうしたのぉ?笑
かわいいわぁ~v-343

フード迷いますよね。
4・35キロでもダイエットですか?
うちは5.6キロまで行ってしまって
先生に5キロが理想と言われて
ダイエットに成功しました。

でも最近・・・
気をつけないとです。

Re: No title

ともぱちさん、コメありがとうございますe-466

双子ちゃん、早産で大変だったのねe-444
ウチは、39週までもったので、2800グラムと2600グラム程あったし
子供の心配は不要だったのですが、腹囲1メートル越えで、とにかく苦しかったですe-350
それでも、未熟児で生まれる事を考えると、良かったと思いますe-282

出産に関しては、特に多胎児はリスクが伴うので、心配も多かったでしょうねe-263

ほぼ、あんりの記事になっていますが、時々、子育て記事をUPしたいと思いますe-343
その前に、私の子育て時代は写真がネガフィルムなので、データ化作業がいるわね~e-330

また、遊びに来て下さいe-420

Re: No title

あんちゃんママ、コメありがとうございますe-466

冬用にと思って買っておいたハウス用クッションですが
入れると喜んでハウスに入るんです。
でも、暑くなると邪魔になるらしく、あのような状態に・・・
狭い所が安心できるんですかね~。

4.35キロを4キロに減らすって、結構しんどいのではないかと思っていますe-330
だって、特別太ってるわけじゃないのに、モデル体型になれと言っているようなものですもんねe-327
ほどほどにしますe-444

あんちゃんのダイエット成功の秘訣は?
過去記事に載っているのかな?

また訪問して、じ~っくり見させていただきますねe-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

