
     

くれるの?くれないの?

いとこがカリフォルニアへアメフトをしに半年留学しておりましたが
先日、帰国

ちなみに、女子32才です。正社員だったのに、辞めて行ったんですよ~
歳のせいか、私にはそんな冒険はできません・・・

お土産は、GODIVAのチョコクッキー
2010_0908_192930-CIMG2618_convert_20100909080817.jpg

やった~と、思いきや、チョコが溶けて、連結してます
2010_0908_193012-CIMG2619_convert_20100909080846.jpg
チョコサンドクッキーかもね~、なんてノリで、まるごと食べました

あんりには、元料理部の長女が文化祭でゲットした、ほうれん草とチーズのマフィン
2010_0908_201104-CIMG2620_convert_20100909080918.jpg

チーズは中央に入っているだけなので、外側の部分を少しだけ・・・
2010_0908_201133-CIMG2621_convert_20100909080951.jpg

近づけると・・・、目が寄ってるよん
2010_0908_201146-CIMG2623_convert_20100909081143.jpg
写真撮影のため、相当「マテ」をさせております
このちょっぴりのカケラで、おやつは終了

その後、トレーニングをしようと思っても、ふてくされるあんりでした
2010_0908_185946-CIMG2615_convert_20100909081114.jpg
明日は、ドッグスクールですが、大丈夫でしょうか


-おまけ-
会社から帰宅時の空
龍のように見える雲が、くっきりと
2010_0908_182412-CIMG2610_convert_20100909080745.jpg
う~ん、写真はイマイチ
一眼デジカメほしいなぁ~

腕の問題か

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪あんりさん不貞腐れちゃったのね~
(笑っちゃったらまた・・・ごめんね!)

頑張ったのにちょっぴり・・・(T_T)

あんりさん、明日のトレーニングの後は
きっと、豪華なご褒美が待ってるよ!
ガンバq(・ェ・q)

空の写真すご~い!!!
本当に龍の様に見える~!
(。´・ω・)ん?綺麗に写ってますよ~♪

Re: No title

chamuさん、コメントありがとうございます。

シーズーは、トレーニングに向いてない犬種かもねe-444
気分が乗らないと、もうやだe-443って顔します・・・
あんりだけ~?
シーズーをひとくくりにしたら、怒られるな~e-330

同じ月齢でトレーニングに入ったトイPちゃんなんかは
ドッグダンスとかしてはりますe-451

トレーナーさん曰く、あんりはドッグダンスには向いてないそうです。
う~ん、どういう意味だろうe-190
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

