スポンサーサイト

     

歓迎会なり!

本日は、会社で歓迎会がありました

主婦っていうのは、不便なもんです・・・
派遣社員とはいえ仕事をしている事には変わりないのに
夜に出かける時は、パパにもOKもらって、子供達やあんりの世話まで
お願いしないと出掛けられません
ま、そんなに家の事も普段からできてないけど

会社の近くの居酒屋で、ほんの数時間ですが楽しんで来ました

あんりは、長男がみててくれました
高校の文化祭の振替休日で、月曜・火曜と休みだったのだ

長女の大学選びも始まるので、忙しくなるなぁ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい時間を過ごしたようですね。
私も、外で働いていますが、やっぱり夜遅くなるときは旦那に太郎をお願いしていきます。
それでも、お互いに仕事がかぶると私が譲歩していることが多いですね。
(私にとっては、仕事より太郎の方が大事ですから。)

本来、どちらも夜遅い時にはお願いしあう心が必要だと思います。。。ね、旦那様☆

No title

お仕事&主婦・・母業・・・ちょっと位の息抜き必要です(*^^)v

大事な家族ですもん、お互い出来る事助け合わないとね~♪


Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466

HANAさんも働いてるんですね。
こんな愚痴記事にもコメント下さってありがとうございますe-466

残業がある時には、気が急いてしまいますe-330
幸い、家から会社まで近いので、頑張れば昼休みに家でご飯を食べれますe-244
留守番をさせるために飼い始めたわけでなく、人間の都合で飼っているので
出来る限り一緒にいてあげるのがいいんですが・・・

主人&子供達の理解も必要ですねe-420
時々、記事に書いていますが、あんりを可愛がるだけで
しつけには非協力的な家族ですe-350

家族もしつけ直しだわ~e-282

Re: No title

chamuさん、コメントありがとうございますe-420

いつも息抜きしてるようなもんなんですけどね・・・e-330
あんりに癒されておりますe-266

気分にムラがあるのは、歳のせいかな。
若い頃に戻りたい気分ですe-444
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

