
     

ひとりファッションショー

ネットで買った服が届いたので、ひとりファッションショーをしました

振り向きポーズは、難しい・・・
2010_0901_094212-CIMG2448_convert_20100901121907.jpg

ウエストで切り替えのあるワンピ。
上半身は白い生地に、水玉リボンがアクセントのはずですが
白い生地が見えないね
2010_0901_094714-CIMG2454_convert_20100901121958.jpg

透ける素材で、裾部分にギャザーが入った、ふんわりキャミワンピ
2010_0901_094510-CIMG2453_convert_20100901121934.jpg

一緒に買った、カフェマット
2010_0901_093722-CIMG2441_convert_20100901121834.jpg

ワンコの撮影って、服も上手に見せるのは難しいですね

あんりは、密かにロングコートを目指しているのと
ドッグスクールでのトレーニングも行っているため、
基本的に服はあまり持っていませんし、必要無いんです

しかし、親バカなもので、かわいい服を着せたい衝動に駆られて買ってしまいました
今年しか着れなかったら勿体無いのにね~

私の好みとしては、女の子らしいフリフリな服が好きです
あ、言わなくても見たらわかるかな~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

お洋服、とっても似合っていますね。

私としても、女の子らしいフリフリが好みです。
太郎は、男の子ですけど・・・(汗)

Re: No title

コメントありがとうございますe-466

フリフリの服と、ラブリーなリボンと、シーズーグッズを見ると
衝動買いしそうになる、危ない私です・・・

お金貯めてから買わないと、破産しそうですe-451

またブログに訪問させてもらいますので、よろしくお願いしますe-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

