
     

夏祭り 浴衣ファッションショー2位入賞!

今日は、ドッグスクールの夏祭りでした

サングラスが、決まってます
2010_0828_160624-CIMG2330_convert_20100828211528.jpg
トレーナーさんのワンコさん、コトちゃん。超スレンダー
2010_0828_161542-CIMG2335_convert_20100828211609.jpg
あんりです。ちょっと変顔
2010_0828_162204-CIMG2336_convert_20100828211511.jpg
看板犬のラビちゃん、アリエルちゃん、モネちゃん
2010_0828_162329-CIMG2339_convert_20100828211547.jpg
ボルゾイのアイリちゃん、足長~い
2010_0828_173558-CIMG2348_convert_20100828211636.jpg
吠えないスピッツ。真っ白で美しい
2010_0828_175716-CIMG2363_convert_20100828211704.jpg
ちょっとやんちゃ系のナディアちゃんと、あんり。気が合うみたい。
2010_0828_182606-CIMG2396_convert_20100828212026.jpg
他にも多数のワンコちゃん集まりました

浴衣ファッションショーにエントリーしていたのですが、
ちょっと甘くみてました~
グリーンカーペットの上を格好良くウォーキング
審査員の前まで進んで、各自アピールタイム
スタート位置に戻って、マイクを持って再アピール
浴衣を着ていくだけで良いと思っていたんです~
緊張したし、アピールタイムにできる芸も無いし

ウォーキングは、ギリギリセーフで歩けたかな
アピールは、ジャンプさせようと思ったけど、おやつ無しでは動けず・・・
お手とハイタッチで誤魔化しました

しばし休憩の後、Whiteberryの『夏祭り』の曲に合わせて
事務をされてる校長の息子さんのタンバリンダンス
書道家“翠峯”のトリマーの奥君が、書道をするという不思議なコラボ
2010_0828_173727-CIMG2351_convert_20100828211811.jpg
超ウケでしたよ~
2010_0828_173800-CIMG2353_convert_20100828211833.jpg
『夏祭り』と書いてくれました翆峯先生の手形入り~
2010_0828_174028-CIMG2359_convert_20100828211853.jpg

この後、犬と一緒に盆踊り
私も参加してたので、写真はありませんが、氷川きよしの『ズンドコ節』に合わせて
ツイストとアラウンドをしました
全然出来てなかったけど、楽しかったわ~

校長先生とモネちゃんのドッグダンス披露
2010_0828_175635-CIMG2361_convert_20100828214019.jpg
いつも歩き方の可愛いチョコちゃんと
2010_0828_175924-CIMG2370_convert_20100828211737.jpg

盛りだくさんのイベントの最後に、ファッションショーの結果発表

おそれ多くも2位でした
2010_0828_175759-CIMG2367_convert_20100828225251.jpg

パパが来てないので、写真が無いのが残念
多分、浴衣が良かったのね・・・
アピールポイントは稼げなかったもん

ドッグスクールの方にも、参加されてた方にも、すご~く浴衣をほめられました
どこで買ったの~って聞かれたので
「Maison de Noel」ですって言いました。
のえるママ、ありがとうね
リンクうまく貼れなかったのですが、です。
http://mall.marchs.co.jp/maisondenoel/

参加賞の写真。写真立てつき
2010_0828_194258-CIMG2404_convert_20100828212055.jpg
2位の豪華景品
2010_0828_194651-CIMG2405_convert_20100828212114.jpg
ドッグフード、マットカバー、巾着袋、携帯ウォーターボウル。
たくさん、ありがとうございます
2010_0828_194840-CIMG2406_convert_20100828212128.jpg
早速、ロックなマットカバーを使ってみました
2010_0828_195002-CIMG2407_convert_20100828212142.jpg

夏祭り初参加で楽しかった
あんりは、フリータイムには、あっちこっち顔出してました
相当、お疲れみたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

2位、おめでとうございます。

あんりちゃんの浴衣姿、
ちょ~可愛いですもの(^^)

宣伝までしていただき、
ありがとうございます。

No title

すご~~いv-353
あんりちゃん、浴衣ファッションショーで2位だったんですねv-398
浴衣が素敵なのもでしょうが、あんりちゃんのかわいさと
お手とハイタッチもきっとすごく良かったんだと思いますv-9

タンバリンダンス、おもしろそうv-266
格好もかなり・・・v-8(笑)

Re: 2位、おめでとうございます。

ありがとうございますe-319

ホントに素敵な浴衣~って、褒めてもらったんですよ。
作ったんですか?って聞かれたんですが、私はそんな器用じゃございませんe-451

襟元がはだけないようにスナップまで付いてるので
着くずれもしないので、良かったですe-278

のえるママのセンスが素晴らしいですe-460

Re: No title

なもみママ

コメントありがとうございますe-466
いやぁ~、ホントに緊張して思い出したくないe-330

トレーニングに通ってるって言うのが、恥ずかしくなる位の酷い芸です・・・
ここぞの時に披露できる芸って、必要かもe-444

タンバリンダンスと書道のコラボ、最高でしたよe-454
ドッグスクールの方たちは、飼い主にもワンコにも、厳しくもあり優しくもありe-420
暑い中、参加して良かったですe-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

