
     

疲労骨折

またしても、高一の息子の話

県立高校に通う息子は、背は高くないけどバスケットボール部です

8月25日の部活練習中に、先輩とぶつかったそうです
それで、右足を痛めたそうなのですが、歩けない程でもなかったので
そのまま練習していたのだとか・・・

帰宅してから足が痛いから病院へ行きたいと言ったのですが
その日は、私の帰宅が7時前だったので、病院も間に合わず

翌日の朝一で病院へ一人で行ってもらったのですが
「疲労骨折の一歩手前」だって

ま、骨折でなくて良かったんだけどね

しかし、男の子ってのは何て手がかかるんでしょうか
反抗期で、理不尽な事ばかり要求してくる感じです。
普通の男の子なほうだと思うのですが、
お金がかかる、手がかかる、心配かけるの3拍子です
そのくせ、放っててほしいようで、腹が立つよ~

あんりを可愛がりすぎるのは、あんりなら愛情をかけた分は
返って来ると実感できるからかもしれませんね。

ありえない日々は、まだ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

