
     

淡路島旅行記 2日目③

旅行も中盤です

道の駅うずしおで、休憩&お土産購入した後「CAFE LA UHBE」に向かいました

絶対、行きたかったCAFEなんですが、道がわかりにくい所にあるのに
第二駐車場までいっぱい
どうしよーと思っていたら、ちょうど1台空きました

店内に入ると、満席・・・
だけど、ここは無料のDOGRUNがあるので、そこで待つことにしました。
2010_0817_125243-SN3J0295_convert_20100822204525.jpg
山合いのスペースを柵で仕切っただけですが、芝生敷きでFREEなのが嬉しい
地元の秋田犬が、途中で来たのですが、お話に夢中になっている間に
CAFEのほうの順番が来そうだったので、写真が撮れず残念
2010_0817_125408-SN3J0298_convert_20100822204558.jpg

とりあえず、着席
2010_0817_132101-SN3J0302_convert_20100822204645.jpg
パスタランチのスープ、サラダ、パン
2010_0817_133349-CIMG1999_convert_20100822204710.jpg
淡路産玉葱のさっぱりパスタ
  お姉さん、ちょっと片寄ってますよ
2010_0817_133456-CIMG2000_convert_20100822204732.jpg

パパは、牛カツ飯
2010_0817_133518-CIMG2001_convert_20100822204758.jpg
あんりは、無いのよ~
2010_0817_134907-CIMG2002_convert_20100822204825.jpg
頑張っても無いから
2010_0817_135555-CIMG2019_convert_20100822204853.jpg
コーヒーはセットじゃないけど、美味しかった
2010_0817_135558-SN3J0304_convert_20100822205000.jpg
窓の向こうに見えるのは、雑貨販売スペース
ここで雑貨を見ながら待つ事もできます。
2010_0817_135637-CIMG2021_convert_20100822205019.jpg
このお店の良いところは、普通のカフェなのに、ドッグカフェのように
入れるところかな
外は暑いし、あんりを連れてまったりできる場所があって良かった~
ここも是非おすすめです

次の目的先まで、車中で休憩中目的も何も無かったんですけどね。
2010_0817_145952-SN3J0309_convert_20100822205209.jpg

期待せずに行った「たこせんべいの里」
どうせ行っても、あんりは入れないし・・・
2010_0817_163135-SN3J0310_convert_20100822205228.jpg
でも、ここも良かったんです

工場見学もできるけど、パパと交代なので、お土産スペースのみですが
20~30種類あるたこせんべいは、全て試食OKという大盤振る舞い

しかも、安い
大阪出身の私が言うのだから、間違いない
1袋350円~あって、お土産用と自宅用に何種類も買ってしまいました

休憩スペースも広くて、コーヒーやお茶がFREEです
セルフで、ワンコもNGですが、周りは田んぼもあるので
夏以外なら散歩しながら待てるはず


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

旅行、とっても盛りだくさんで楽しそうで、めっちゃ
楽しみながら読ませていただきましたv-266
「CAFE LA UHBE」さん、こんな素敵なカフェが
あるなんて、初めて知りました~v-411
ちょっと寄っちゃってるパスタの盛り付けには笑っちゃい
ましたが(笑)、木の感じとか緑もあって落ち着けそうな
カフェですねv-352
じぃ~~っと見つめるあんりちゃんのお顔がかわいすぎですv-343

たこせんべい、いいですよね~~v-398
無料で色々試食できるのは嬉しいですv-392
行った時、これでもか~~って言うくらい食べてた私です(笑)

↓の飛行犬、走るあんりちゃんがとってもかわいくて
やっぱりいいな~って思いましたv-10
自分ではなかなかこんな風には撮れないですもんねv-398
でも。。。見えない所でいっぱい走ったんですねv-30v-355
ちょっとしんどそうですが、それも楽しそう~って思っちゃいましたv-266

Re:コメントありがとうございます。

なもみママさん

コメントありがとうございますe-466
暑くて大変だったけど、楽しかったですe-280
あんりを連れてお出掛けする事が少ないので
貴重な初体験でしたe-420

まだ、旅行記3日目があるのですが、UPできていません・・・
夏休みも終わり、一気に仕事モードになってバテバテですe-452
今日は休みもらったので、続編UP予定e-271
写真の撮り方も、ブログでの見せ方も、まだまだなのに
ちゃんと見ていただいて嬉しいですe-454
動画とかもUPできるよう精進しますねe-282

また見に来て下さい」e-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

