
     

淡路島旅行記 2日目②

旅行記、いつ終えるのやら、さぼりがちです
休み明けは、仕事もたまって、家事もたまって、気分が落ち込み気味

気持ちを切り替えて・・・
飛行犬撮影の後は、「道の駅うずしお」へ
2010_0817_112651-CIMG1979_convert_20100822204237.jpg
展望台からの眺望
2010_0817_105206-CIMG1971_convert_20100822204028.jpg
あんりの視線で・・・
2010_0817_105325-CIMG1974_convert_20100822204056.jpg
道の駅に戻るも、ワンコNG
なんと、ここで因縁のびわソフトクリームとご対面
しかも、他にも色々あるし・・・
2010_0817_105458-CIMG1975_convert_20100822204140.jpg
結局、びわ&すだち酢ソフトミックスに決定
2010_0817_110243-CIMG1978_convert_20100822204209.jpg
お味は、びわも酸っぱい
でも、とにかく暑かったので、すだちのさっぱり感が良かったよ
あんりも、おいしくいただきました
2010_0817_105750-CIMG1977_convert_20100822204121.jpg

なると岬にて・・・
子供が大きくなって、こんな写真撮ると思わんかった
2010_0817_113002-CIMG1982_convert_20100822204419.jpg

今日は、もういっちょ頑張るよ
次は、カフェへGO

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

