
     

ドッグスクール

今日は、ドッグスクール一日お預かりトレーニング

もちろん、一通りの基礎的なしつけも見てもらえますが、
お迎えの時には、飼い主と一緒にトレーニングをします
あんりのトレーニングというよりは、飼い主のトレーニングだと思っています

あんりは、回数を重ねるごとに、トレーナーさんの指示通り動けるようになっています。
私が指示を出しても、言う事聞いてくれないし~

トレーナーさん 「アイコンタクトをしっかりしましょう
私 「先生、あんりが目を合わせてくれません

こんなレベルのやり取りを繰り返しながら、トレーナーさんの力を借りて
すこ~しずつ、あんりとの信頼関係を築いています

今日は、トレーニングの最後に、4時から中級のしつけ教室に参加します
たくさんの飼い主さんとワンコが集まって来るので、
そんな中でも、飼い主の言う事を聞けるように落ち着かせなくてはなりません

さて、日焼け止め塗って、頑張ってきます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title


始めましてv-410

拍手コメントありがとうございます。

9月に淡路に行くので、こっそり覗かせて頂いておりました。

旅行記楽しみにしています。

あんりちゃんも頑張ってトレーニングしているんですねe-266

シーズーだって他の犬に負けないくらいに
何だってトライすれば出来るしぃ~v-91の意気込みがあれば出来ますv-221

がんばりましょうv-392

Re: 訪問ありがとうございます

9月に淡路島行くんですねe-282
しっかりレポートできるかしら~e-444
旅行記後半も近日中にUPしますので、また来て下さいe-466

シーズーだって出来るんだe-269っていうところを見せましょうe-281
私ももっとアクティブにならなきゃね~e-218
パパも巻き込まなきゃイカンなぁe-80
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

