スポンサーサイト

     

まだまだ春が続くのぉ~

こんばんは。
またまたお久しぶりなのです
記事を書いてて ほぼ終わりかけって時に
エラー出て保存し損なって記事がパーに…
その後は またまた時間が取れなくてね…





珍しく文字たくさんの記事だったのにガッカリ
やっぱり簡単更新が私には合ってるのかしらね。





3月にパパのお母さんが脳血栓で倒れてしまい
緊急手術したんです。
それからちょくちょくお見舞いに行ってます。
当初はどうなることかと心配でしたが
術後、順調に回復しております。





で、3月後半のことですが
あんりとナイトも連れてお見舞いに行きましたよ。
もちろん あんりとナイトは病院には入れないので
パパと交代でお見舞いしたのよ。





病院へ行く前に先にランチ
神戸の『ぱんでぶーび』さんへ
可愛いセットの置いてあるカフェですよん





この日のセットは桜~

20150607001.jpg





小道具が効いててめちゃ素敵

20150607002.jpg





お姑さんが入院してしまい
今年は本物の桜が見れるかな~?
と思いながら撮影してました。

20150607003.jpg





滞在時間1時間もいなかったけど
美味しいランチと素敵なセットを楽しめて良かったぁ。

20150607004.jpg





身内の入院って、今まであまりなかったんだけど
心配も半端ないし、お世話も大変ですね。
我が家は家が遠いから週末に顔を出す程度でしたが
パパの姉2人は、交代で毎日通ってくれていました。
脳外科のある大きな病院なので
お姉さん達の家からも遠かったのに…





人もワンコも健康でないと…
当たり前の平和な日々ってありがたいね。






訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

