スポンサーサイト

     

色々 悩みの多い季節…でした。

こんにちは。
とうとう梅雨入りしましたね
今日は雨が上がったけど肌寒い~
もう衣替えしたし、もちろん暖房器具も片付けたし
ど~したらいいのぉ?
こういう時に体調崩しやすいので
気を付けないといけませんね。





さてさて、まだ早春の写真残ってます。
公園の雪柳。
風が強い日でしたぁ~

20150604001.jpg





ハナニラかな?
たっくさん咲いてました

20150604002.jpg





あんりの写真、可愛い~(親バカでごめんなさい)

20150604003.jpg

でも、今年に入ってから 持病のマイボーム機能低下が酷くて
目薬、飲み薬もあまり効果がなくて
お目めが白内障のように白くなったり
目に違和感があるせいか
お顔をあっちこっちにスリスリしたり…

で、春先のこの頃は切れ毛でボロボロです





お目めが悪いのにロングにしてること
あんりには負担なんだろうか…
以前のようにカットダウンしたほうがいいのか…





お友達にも薦められて、あんりの眼科変えました





治療法が合っていたのか、経過良好です
もう少し今のスタイル続けたいな。





切れ毛が綺麗に伸びるまで また時間がかかるし
伸びるまでに目が再度悪化するようなら
スタイルのことは気にしてられないよね…





まだ5才…
あんりのキラキラお目め、守ってやらねば~






訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

