スポンサーサイト

     

季節は変わっても元気にしてま~す!!

お久しぶりです。
もうやめちゃったんかな~?と自分でも思うくらい
ご無沙汰しちゃってました…





一番の理由は仕事が忙しくって
PCに向かう時間がなくなってきたからかな。
お友達さんのブログを見にいくのは
もっぱらスマホからになっちゃってます。




放ったらかしのブログですが
やめたわけでもない…
他のSNSに投稿したりもするんだけど
自分のペースに合うものがないんだよなー
んで、またフラ~っとブログに戻ったりする。





気にして訪問して下さる方がいらしたらすみません
病院通いとかもしてますが、あんりもナイトも元気です





一足飛びにリアルタイムの写真っつーのも
なんなので、季節外れですが初春の菜の花です

20150602001.jpg





走るあんり
走ってるように見えないけどね

20150602002.jpg





走るナイト
ププッなんか必死だけど笑えちゃう~

20150602003.jpg





もうじき梅雨入りだよね~
夏が来る前に、もちょっと更新したいなぁ







訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

