スポンサーサイト

     

長男、次女の成人式

こんばんは。
今年の1月のことですが
我が家の双子(長男&次女)の成人式でした。
少し遅くなりましたが、写真が出来上がってきたの~





次女は成人式では着物を着ないと言ってたの。
で、スーツも面倒だから普段着にするって言うので
お願いだから着物を着て~ってことで
本人不在のまま 私が着物を用意してたの。





成人式の2日前に北海道から戻って
成人式当日は朝早くから着物の着付けをし、
着付けが終わったら そのまま写真館へ…
写真撮影が終わったら会場へ送って…
当日は自分のカメラではほとんど撮れなかったのよね。





二十歳になった長男と次女です

20150223002.jpg




ピンクとか赤の着物は絶対イヤと言ってたの。
淡い色もイヤなんだって…
背の低い子なので、大柄な模様も無理…
色々悩んで濃いグリーンにしました。

20150223004.jpg





実際の色より明るい色に見えるわぁ。
次女は初めて見て気に入ってくれたみたい
イヤだって言われたらどうしようかと思ってました。

20150223003.jpg





家族写真も撮りました
長女だけ都合が合わなかったんだけど
あんりとナイトも一緒に撮れたのよ



20150223001.jpg




ほんとドタバタでしたけど
一生に一度の成人式だもの
記念写真が撮れて嬉しかったぁ~








訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

