スポンサーサイト

     

2015年初カフェ

こんばんは。
初詣のあと、お正月早々ですが
ドッグカフェに行こうってことになり
行ってきました『カフェ&ダイニング 天』さん





以前にも来た事があるシーズーとペキニーズが看板犬のカフェですよ。
この日、シーズーのぷりんくんがいないなあ~と思ったら
最近になって天使になったという噂を聞きました。
私達が訪問した時には闘病中だったのかな。
とても穏やかで人懐っこくて良い子だったのに
本当に残念です。
どうか安らかに…





さて、ぷりんくんの事も知らずに
今年初めてのドッグカフェを楽しんで来ました。

20150117001.jpg

あんりはお店の厨房の場所も覚えていて
厨房からママさんが出てくるところと
私達のテーブルのところを行ったり来たり…





オーダーしたのは、上が私のチキンカツで
下がパパのミックスフライで~す。
おせちに飽きてしまって洋食にしました。

20150117002.jpg





ナイトはカフェに来ても
どんな良い事があるかもわかってないみたい。
おやつがあると大興奮だけど
おやつが無いと私の膝の上に乗ろうとしてジャマ
新しい場所への順応性が低いのかしらね。

20150117003.jpg





あんりはカフェ大好き
パパならおやつくれるでしょ?
ってな感じで猛アピール中

20150117004.jpg

こちらのカフェ、座敷なので
テーブル低いんですけど
それなりにワンコにもわかるのか
乗ったりするようなことはありませんでした。
飼い主的にはハラハラしちゃうのよね






訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

