スポンサーサイト

     

年末のお出掛け

こんばんは。
多くの方が明日から仕事かな。
私も明日からお仕事です。
お正月、雪が降ったせいもあって
ゆっくり過ごせました。
パパの実家に行く予定が
雪で行けなくなったのでね。





北海道にいる次女も
お正月は帰ってきませんでした。
来週、成人式なので、それには帰省してきます。
成人式で振袖を着るので、半襟付けを頑張りました。
慣れない針仕事に疲れたよ~





さて、初詣の写真をUPしようと思ったけど
何故かPCにデータを取り込めない…
最近、調子悪いPCちゃん。
困ったなぁ~





そんな訳で、年末に大掃除放棄して
カフェに行ったので、それをUPしちゃおー!!





四条畷市の『one tree HILLS CAFE』さん
昼間はカフェで夜はバーみたいです。





ロコモコとタコライスをオーダー。
ワンコにはおやつをプレゼントしてもらいましたよ。

20150104001.jpg

見た感じよりご飯の量が多くて
お腹いっぱいになりました。





パパ、昼間っからビールです…
パパの好きなカフェってアルコールの置いてる店。
ちょい飲みが楽しみなんでしょうけれど
帰りは私が運転しなきゃいけないんだけど~

20150104002.jpg





バーっぽい雰囲気でしょ~
ドッグカフェなんだけど
ほんとにワンコ連れで入店できるか
確認しちゃったわよ。

20150104003.jpg





壁に建物の絵が描いてあるの。
なんだか不思議な空間になってる~

20150104004.jpg





もう片方の壁はアメリカンな感じになってます。
夜に来たらきっとまた違う雰囲気なのかもね。

20150104005.jpg





あんりナイトの写真はあんまり撮ってなくて
お店紹介になっちゃった。





子供が大きくなってパパとあんりナイトと
一緒の時間が増えました。
ついつい家事をさぼって外食ってことも増えたかな…
だらけた生活がバレちゃうね





訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

