
     

2015年カレンダー7~9月

こんばんは。
昨日はカレンダーの続きを投稿できませんでした。
年内に終えたいので、今日と明日でなんとかしなきゃ





7月 「夏の思い出」
小道具がとっても可愛いセットです。
ナイトは初めての浴衣です。
意外と似合う
来年は浴衣を買ってあげようかしら。

20141230001.jpg





台に手を乗せるポーズ、最初は嫌がってたけど
すぐに慣れてくれたみたい。
(ものすご~く褒めてあげたけど…)

20141230002.jpg





8月 「君よ熱くなれ!」
高校球児ね
カレンダー12ヶ月を2ワンで撮る場合、
3ヶ月は2ワンで撮れるの。
他は1ワンなので、あんりかナイトかを選ばないといけないのです。

20141230003.jpg





まぁワンコなので、男の子とか女の子とか関係ないけどね。
ナイト、尻尾が下がりまくり~
しっかりしてよ~

20141230004.jpg





9月 「月とセクシーうさぎ」
セクシーな衣装、着せるの大変でした。
この衣装どーよ!?って思ったけど
着せてみたら案外可愛い。

20141230005.jpg





こんなバニーガールいたら怖いよね~
でも、自分じゃこんなセットも衣装も作らないから
やっぱり楽しいかも~

20141230006.jpg





変なセットもあるな~って思ってたんだけど
だんだんノリノリになってくるから不思議。
最後の3ヶ月は、また明日。
大晦日に更新しますね。






訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

