
     

2015年カレンダー1~3月

こんばんは。
インフルエンザは ほぼ治り
昨日は久々に出勤しました。
体力落ちてしまって疲れたけれど
休んでた分、会社の方にも迷惑かけたし
頑張りますよぉ~





あんりナイトとのお出掛けも全然できてないし
写真も全く撮ってないので
2015年のカレンダー撮影をしてもらった
データを披露しちゃいま~す。





まずは1月
テーマは 「初夢、宝船」

20141227001.jpg





衣装もセットも用意して下さってます。
あんりのお顔が おっかなビックリな感じだわ

20141227002.jpg





2月 「昔々のことじゃった・・・」
ナイト、お地蔵様のコスプレ

20141227003.jpg





服の似合わないナイトだけど
一生懸命なところがかわいいの~

20141227004.jpg





3月 「どやさ!!」
お笑い界のミスわん子、ちょっとドレッシーになっちゃった

20141227005.jpg





笑いをとらなきゃいけないのに
またまた困った顔のあんり…
どうやらお笑いのセンスは無さそうですね

20141227006.jpg





つづきはまた次回にね~





訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

