
     

ケヤキ並木もきれいね~

こんばんは。
やっと週末で一息つけそう~
あぁ今週も疲れた
土日でしっかり充電しなきゃね。





かれこれ1ヵ月くらい前の写真となりますが
秋の紅葉写真です。





珍しくケヤキ並木です。
ほんの数十メートルだけど、とても綺麗でしたよ。

20141207001.jpg





暑い日でしたが、この日もよく歩いてくれたよ。

20141207002.jpg





ふたりの視線は、道行く人です。
こうして写真撮ってると
お利口ね~とか、可愛いね~とか
声をかけていただくので
ふたりとも嬉しいみたいですね。

20141207005.jpg





こちらは違う場所で、紅葉が綺麗だったのですが
目で見たほどの鮮やかな赤い色が出ず…
難しいね~

20141207003.jpg





ベンチで休憩している猫さん発見。

20141207004.jpg

長時間の使用は困りますよ~






訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

