スポンサーサイト

     

Halloween Knight♪

Happy Halloween





こんばんは~
皆さん、ハロウィン楽しんでらっしゃいますか?
ハロウィンも随分、日本に定着してきましたよね。
ハロウィンの飾りはもちろんですが、
仮装した方が普通に電車に乗ってたりとか…
こんな日が来るとは思ってもみなかった





我が家は例年よりも地味めのハロウィンを迎えました。
今年は仮装無し、ハロウィンの飾りも一切なし…
まぁ、あんりとナイトは喜んでいるかもしれませんが…





今月、フォトセッティングアレンジレッスンを受けた時の写真が
唯一、ハロウィンっぽかったの。
あんりは オメメ治療のためエリカラをしていたので
写真は撮れませんでしたが、ナイトが賢そうに撮れたんで
見てやって下さいね。

20141031001.jpg





帽子なしバージョンもね

20141031002.jpg

いやぁ~、ナイトってば可愛いや~ん
先生のご指導あってこそですが、大満足の写真が撮れました。
ナイトもよく頑張ってくれたね







訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

