スポンサーサイト

     

久々の日中散歩♪

こんばんは~
ご無沙汰してます。





仕事に行き始めて、すっかりブログから遠のいてしまいました。
朝が早くて夜も少しですが残業があったりで…
眠くて毎晩早めに就寝しております





あんりとナイトはひたすら留守番。
いい子にして待ってくれているようです。





朝はバタバタしてお散歩行けないし
夜、真っ暗な中、少しお散歩に連れて行く程度…





今日は久しぶりに明るい時間に散歩に行ってみました。





紅葉、始まってますね~

20141025001.jpg






歩きながら写真撮るのは苦手なので
ポーズ撮ってもらいました。

20141025002.jpg

下の方はまだまだ緑ですね。






すごく楽しそうに歩くふたり。
ひなたは暑いくらいだったけど
よく歩いてくれましたよ

20141025003.jpg






今日も もう眠いですzzz
もう少し今の生活に慣れれば、ブログ訪問もできると思うんだけど…
しばらくは週末更新になるかも~です
簡単更新でごめんなさ~い





訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

