スポンサーサイト

     

COOLなオフ会

こんばんは。

なかなか更新できなくなってきました
実は明日から新しい会社でお仕事なんです。
慣れるまでしばらくは疲れちゃいそう…
朝が今までよりも少し早くなるので早寝早起きを心掛けますね









10月12日のお話です。
ビーズリードを作るワークショップとフォトセッティングアレンジレッスンに参加しました。
今回もお友達をお誘いしたのですが、
なかなか都合が合わなかったりして1人で参加したんです。





で、教室は参加できないけど、ランチは行きます~とのことで
わざわざお友達が集まってくれました。





中之島の『 de sign de cafe(デザインデカフェ)』さん
この前の日曜と言えば、台風がくるぞ~という日だったけど
店内ワンコ可のお店を見つけられたので良かったわぁ~

20141016001.jpg

日曜の日中は暑い位だったので、COOLな店内で
ゆっくり寛げましたよ





店内のお写真もあるのですが、
写真整理が間に合わないため割愛いたします





今回集まったのは、左から
ひめちゃん、プクちゃん、ナイト、あんり、
えりんちゃん、ゆめちゃん、ファルくん、
仁ちゃん、来夢ちゃん の5家族8人9ワンです

20141016002.jpg

1ワン、エリカラの子がいますが…
お目め治療中のあんり、また事情は別の記事で書きますね。
もうエリカラはずして良いよってOK出たので大丈夫ですので~





9ワン、目線は揃ってないけど、並んでるだけでも良しとしましょう
あ、仁くん逃走しちゃってるわ

20141016003.jpg

集合写真の後、みんなでお喋りしながら散歩したの。
たくさん、お写真撮って楽しかった。
みんな、ほんとありがとう





私は教室抜け出して来たので、お先に失礼させていただきました。
あんりはパパと一緒に先に家に帰ってもらいましたよん。





ワークショップとフォトアレンジレッスンの様子はまた次回に…
あっさりした記事が続くかもしれませんが、
ちょっと仕事が落ち着くまでは、無理しないでおこうと思ってます。





コメントは楽しく読ませていただいてます。
お返事全くできてなくてごめんなさい。
でも、コメントいただくととっても嬉しいです。
気配消えないように ぼちぼちですが頑張りますね






訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

