
     

イギリスに行った気分で~

こんばんは。

大型台風、近畿縦断中のようです。
2週続けての台風上陸…勘弁してほしいですね。
何事もなく通り過ぎてくれますように…








前回更新から日にちがあいてしまいました
コスモス園のあとにプクママさん、プクちゃんと向かったのは『ドゥリムトン村

20141012001.jpg





イギリスの片田舎を思わせる建物が並んでいます。
めざましテレビで紹介されていたのを見て、
是非行ってみたいと思ったの。

20141012002.jpg





こちらにある、ポントオークレストランでは
テラス席、ワンコOKとなっております

20141012003.jpg

ちなみに、テラス席は空いていましたけど
カフェ店内は満席で、待ち時間もかなりあったようです。





ランチセット、写真がイマイチなのでわかりにくいですが
ミートパイがメインです。
ポテトが多すぎて、イモ腹になりました

20141012004.jpg





デザートと紅茶
紅茶は13種類のフレーバーから選べます。
選ぶだけでも楽しいわ~

20141012005.jpg





ゆったり食事した後は、お写真タイムです
お写真撮って良いか、店員さんに確認しましたが
カフェの店内はNGとのこと。
それ以外は、撮って良いですよ~って

20141012006.jpg

池も3つあって、小さいけれど雰囲気は良いの。
羊もいるし、今回は見れなかったけれど うさぎもいるんですって。
プクママさんが以前来られた時には
「ピーターラビットがいる~」と、感動の出会いがあったようです。





写真が多いので、コメント無しで並べちゃいますね。
手抜きでごめ~ん

20141012007.jpg






20141012008.jpg






20141012009.jpg







20141012010.jpg







20141012011.jpg







20141012012.jpg







20141012013.jpg







20141012014.jpg







20141012015.jpg







20141012016.jpg







20141012019.jpg





最後のほうは ワンコメインの写真ばっかりになってすみませ~ん。

20141012017.jpg





プクちゃんとも記念撮影しました

20141012018.jpg

プクママさん、プクちゃん、1日お付き合い下さり ありがとうございました。





素敵な場所ですが、テーマパークのつもりで行くと
期待を裏切られるかもしれません。
まだまだこれから広げているところのようですが
雰囲気の良いカフェくらいな気軽な気持ちで行くと
大満足できると思います。





また、たくさんの友達と行けるといいなぁ~





訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

