
     

ワークショップ&カメラレッスン Vol.2

こんばんは。

大型台風近付いていますね。
そんなに風はないけど暴風警報も出ています。
明日、仕事に行かれる方は気を付けて下さいね










仕事は辞めたけれど、中々お出掛けもできなくて
ネタなしのため、8月に行ったワークショップのお話にしますね。
すっかり日にちが経って、UPすることも無いかと思ってましたぁ~





ワークショップでは花冠を作りました
いきなり出来上がり写真です。

あんり用花冠

20141005001.jpg

あんりの頭に合わせて花の向きや花の量などバランスを取ってるつもりです。





ナイト用コサージュ
余った花でナイト用にも作ってみました。

20141005002.jpg





花冠の製作の後は、フォトセッティングアレンジレッスンです





セットがおしゃれワンコのイメージでしたので
作ったばかりの花冠を付けて撮影しました。

20141005003.jpg





花冠は あんりの頭に合わせているのですが
ゴムの位置が悪かったせいか、顔がでっかく見える。
しかもボサボサ…

20141005004.jpg





お見苦しくって申し訳ないけれど
あんりも私も一生懸命なのよ~

20141005005.jpg

私にはお姫様のように見えるの
(親バカで毎度すみません)





ナイトは背景を変えてもらってヒマワリ畑にて…

20141005006.jpg





ヒマワリ畑に行った気分で

20141005007.jpg





あんりも一緒に。

20141005008.jpg

写した写真でポストカードも作れます。
私はオーダーしなかったけど、お友達は作ったみたいです。
とっても可愛くて安くて出来たんだって。
もっともっと上手に撮れるようになったらお願いしてみようかな。





背景を戻して、おしゃれワンコ撮影の続きです。
実は、花冠に付けたら可愛いと思って買っていた
鳥さんを付け忘れていたの。
先生が気付いて下さったので、もうちょっと撮ることにしました。

20141005009.jpg





Back Shotも~
鳥さん、すっごい斜めになっていますが…

20141005010.jpg





これは先生が撮ってくれた写真だったと思う。
やっぱり私が撮ったのとは違って素敵

20141005011.jpg






来週、またワークショップに行って来ます。
今度は何を作るか…お楽しみに
ちゃ~んと遅れてもUPするようにしますね








訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

