
     

わんわんマルシェU・ω・U

こんちには~

9月28日(日)のことです。
『わんわんマルシェ』っていうワンコイベントに行って来ました





ワンコグッズのお店ばかりが出展しています。
最近、不定期にあっちこっちで開催されていますが
今回のマルシェは規模の大きいほうではないかな?

20141004001.jpg





ワンコのアクセサリー、手作りオヤツ、お洋服等々

20141004002.jpg





手作りの作家さんが作品を出品されていたり
似顔絵オーダーの受付などもされてます。

20141004003.jpg





首輪や洋服などフィッティングもOKなところがほとんどです。
我が家はあまり買わなかったのですが、見てるだけでも楽しいね

20141004004.jpg





もちろん、皆さんワンコ連れ
WEBショップなどをされてるお店もあるのか
お目当ての店に並んでる方もおられたり…
オフ会のように集まってる方もいらっしゃったり…





シュナとチワワちゃんの集合写真の後ろに座ってたので
どこかのブログに私達の姿が写ってるかもね





そして、実は自分達もオフ会っぽく集まってたりしたの…





珍しく一番乗りで到着の我が家。
あんり&ナイト

20141004005.jpg





我が家が着いたよ~の連絡をしてから家を出発したプクちゃん。
集合時間、アバウトだったのよ

20141004006.jpg





じゅんたろうさんちの こまちちゃん
マルシェで買った帽子を被ったままなんですが
赤ちゃん?マッチ売りの少女?っぽくて可愛い

20141004007.jpg





蘭丸くん
このお顔、個人的に好きかも~
ま~ん丸だね

20141004008.jpg





大和くん
ワンちゃん大好きでフレンドリーな大和くん
大きなワンちゃん見つけては挨拶に行っていたね

20141004009.jpg





各自マルシェを見てまわった後は、ランチです
開催された みのおキューズモールでは、
イオン以外はワンコ連れてショッピングできるところが多いです。
(店舗によっても違うので確認してね)
でも、一緒に食べれる所は無いみたいなので
テイクアウトできるものを食べるか、ショッピングセンターの外へ行くしかありません。





少し遅れてラムままさんとはるさんが来る予定ですが
一足先にランチをいただく事にしました。





私達はゆっくり食べれるよう外のお店を探す事に…
と言っても、プクパパさんが知っているお店に
テラス席をキープしに行って下さったので
私達、何の努力もしてませんの

20141004012.jpg

左下の写真、お店のすぐ前に6席あるでしょ。
テラス席は別の所にあるのですが予約で満席だったので
プクパパさんのお力で 席を作ってもらったんですよ~
プクパパさん、感謝、感謝





ランチを食べ終えた頃に ラムままさん、はるさん到着の連絡
早速 集合写真だよ~

20141004011.jpg

ランチがまだだったラムままさんと はるさんは
テイクアウトのハンバーガーを食べました
先にランチ済ませちゃってゴメンね





我が家は皆さんより先に失礼させていただきました。
皆は違うカフェに行ったみたいね。
あ~もうちょっと一緒にいたかったよ







訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

