スポンサーサイト

     

腹ごしらえ~

こんばんは。

昨日はブロ友のココちゃんへの追悼コメントありがとうございます。
かなり動揺していて、どちらのココちゃんか載せませんでしたね。




ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~』のココちゃんのことでした。




私は初めて飼った犬があんりなので、
まだ大病とか別れに直面した事がありません。
だから、ブログのお友達ワンちゃんの病気や別れを知った時に
掛ける言葉も思いつかなくて…



気の利いた言葉なんて期待してはいないでしょうけれどね…



ココちゃん
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。









さて、先週の事になるのですが、カメラ教室に参加しました。

ワンコ連れの撮影って、ワンコと一緒に行ける場所 且つ
大勢で行っても大丈夫なところでないといけないので
場所選びが結構大変なんです




毎回、どんな写真が撮りたいか?とか
どこに行くか皆の希望を聞いてくれたりするのですが
今回は、川遊びができる場所へ行ってきました。



本当は7月の予定だったけど、雨で延期。
8月も雨で延期になったので、3回目の正直でやっと行けたの。



その前に…
川遊びのすぐそばにある 『そぶら山荘 石窯パン工房 愛(まな)』さんで腹ごしらえ

20140929003.jpg





オススメは産みたて幸せの玉子の卵かけご飯セットだったのですが
卵かけご飯の気分じゃなかったので
ランチプレートみたいなのにしました。

20140929002.jpg





ワンちゃん連れはテラス席のみです





ランチをご一緒したのは
左からココアくん、あんり、ナイト、
ラテちゃん、レチェちゃん、ラニくん、小太郎くんです

20140929001.jpg

そして、テラス席のそばに小さく写っているのは
先生のワンちゃんでイクラちゃん(男の子)です





焼き立てパンも売っていましたので
お持ち帰り用に買っちゃいました





ただね、こちらのお店、と~っても山の中です。
(日本語が変かな?)
ナビで迷わずに行けたけど、舗装されていない細い道をクネクネ…
車一台分の道幅なので、対向車来ないで~と念じながら運転したよ
暗かったら通るの絶対に怖いわ





次回は撮って来た写真を紹介しますね。
先に言っておきますが、川遊びは誰もしませんでしたぁ~





訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

