スポンサーサイト

     

おねむですzzz

こんばんは。

今日は仕事もお休みをいただいて、カメラ教室に行ってきました。
カメラ教室の写真は、また整理してからにしま~す





今日は、北海道から次女が帰省してきました
春に入学してから初めての帰省です





YOSAKOIのサークルに入ったので、
サークル活動に忙しくて夏休みだというのに
やっと帰ってきた。
25日には北海道に戻ります。
26日から学校が始まるんだってさ…





YOSAKOIってハードなんだね
浅黒くなってたわ





さてさて、ナイトの可愛い動画が撮れました。
おねむなナイトです
スマホで撮ったので、画質が悪いけれど
ナイトの表情をよく見てね



めちゃ眠いのに我慢しているナイトがわかるかな?
可愛くってププッと笑っちゃいました






訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

