
     

あんり、ウチの子記念日とNewリボン✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺

こんにちは

今日は、あんりが我が家に来た日
あんりは5才だから 6年目になるのね。
早いなぁ~、そんなに経つのね。





ウチの子記念日と言っても、特別なことは予定していないんです。
なので、最近買ったおリボンで記念写真撮っておきましょうか





Skydog885』さんのおリボン。
シーズーのあろはちゃんが看板犬なので
リボンの大きさとかが参考になりますっ

20140921001.jpg





おヒゲ、まだまだ育っておりませんが
4個セットのおリボンだったので、全部付けちゃいました

20140921002.jpg





うん、でもやっぱり少しずつですが伸びてきてますね
ラクにゴムが付けれるようになったね。

20140921003.jpg





もう一つはハロウィンカラーのおリボン

20140921004.jpg





2個セットだったので、ナイトにも付けてあげました。

20140921005.jpg

う~ん、ナイトには重かったかな?
付け方が悪かったかなぁ





いつまでも平和な毎日が続きますように…





訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

