
     

騎士、ウチの子記念日♪

こんばんは

我が家の愛息 騎士(ナイト)、9月6日がウチの子記念日でした
少し日にちはズレましたが、もう1年かぁ~ってしみじみです。





今日のナイト、ふわふわもこもこの3歳児です
換毛期なかったんじゃないかな?ってくらい毛が抜けなかったのよね~
我が家で一番の暑がりさんです。

20140910001.jpg





男の子なんだけど、可愛さ余って女装させられちゃったりします
いつでも愛想良しの八方美人

20140910002.jpg





調子に乗ってコサージュつけた
何をされても動じない大物ぶり
ただし、お家の中でだけ・・・
お外ではアカンタレ男です

20140910003.jpg





あんりの赤い帽子をつけたら、ベーされちゃいました
ワンコらしいイタズラもいっちょまえにするのよ。
でも、ウルウルキラキラのお目めに つい甘やかしてしまうの。

20140910004.jpg

ママにされたい放題のナイト・・・
もふもふすぎて お洋服似合わないから
おリボンくらい付けさせてね





エスカレートしてきて、子供用のヘアバンドつけたら
宇宙人が登場っ
苦しくない程度のものです~

20140910005.jpg

ほとんど毛だったこと、再認識しちゃう





こんな日常ですが、ナイトは我が家のアイドルですよん
我が家に来て、ことごとく あんりとタイプが違うなって感じます。
それがまた可愛くてね
ナイトがいるお陰で、あんりの可愛さも倍増





この1年、あっという間だったわ。
これからも大切な家族だからね~
またママのお遊びに付き合ってよ






訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

