
     

予定変更!!

こんばんは。

今週は土日ともバタバタ…
ですが、明日からも忙しくなりそうな予感なので
少しでも更新しとこーと思います。





昨日の事です。
来年のカレンダー撮影会に行く予定だったのですが
なんと、昨日ではなく今日だってことが出掛ける直前に発覚
今日は、オフ会もありましたが 帰りに寄れそうだったのでセーフとなりました。
ちょっと思い違いがあったようですがドンマイです





でも、出掛ける準備をしてしまっていたので
予定も立てずに出掛ける事になったの。
たまたまパパの用事で寄りたい所もあり、
大阪市内に向けて出発し、ウロウロ~





お昼は『ドッグカフェこふみ』さんへ





上段:パパの日替わりランチ
下段:私のエビたらこクリームパスタ

20140906001.jpg





あんり、厨房のお姉さんに尻尾ふりふり、熱烈アピール中~

20140906002.jpg





ナイトは、とりあえずバッグインなの。
初めての場所はド緊張するらしい・・・

20140906003.jpg





あんりとナイトには 馬肉ハンバーグランチをオーダー

20140906004.jpg

朝ご飯食べたけど、甘々なパパが注文してくれました。





2人分に取り分けて~

20140906005.jpg





マテ中
あんりのフライング気味の体勢が笑える

20140906006.jpg





あんりのチョンマゲ、1月から伸ばしだしたので
鼻の近くの毛がそこそこ伸びてきた。
で、現在 ミニパイナップルのようになってます

20140906007.jpg

この毛がトップまで伸びて、また床につくくらいの長さまで・・・
あと何年かかるのかしらね。




その前に切れ毛なんとかしなきゃ~







訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

