
     

カメラ教室のお友達とランチ♪

こんばんは。

月曜のお話だけど、カメラ教室に行ってきました。
ドッグカフェWANBANAさんで開催されていましたが
カフェが閉店してしまいました
その後は先生のスタジオや外に撮影会など出掛けたりしています。





本当は、川辺に行く予定だったのですが
週末の大雨で川辺はやめておきましょうってことになり
スタジオに変更になったの。





ドッグカフェの時は早めに行ってランチすることもあったけど
スタジオになってからは そういうこともなくなっちゃってました。





この日は、同じ教室のお友達を誘ってランチしましたよ~♪

みゆさん、ラテちゃん(左のポメちゃん)、レチェちゃん(右のプードルちゃん)

20140826001.jpg

朝になって急に誘ってごめんね~





誘っておきながら、私の方が遅く着いてしまった

あんり、朝から軽くブラッシングしたのにボサボサやん

20140826002.jpg




ビビリナイトは、バッグイン。

20140826003.jpg





私のオーダー、デミオムライス

20140826004.jpg




あんり、ナイトにはオヤツを持って来たつもりが
忘れてしまったみたいで…
仕方なくワンコクッキーも頼みましたよ。

20140826005.jpg




ラテちゃん、レチェちゃんはワンコポトフを頼んだけど
この日は無かったみたいで、ワンコパンに変更。




いつもちゃんとマテしてからヨシ!!で召し上がられます。

20140826006.jpg

感心するのは、お利口なのはもちろんなんだけど
ふたりの大きさにビックリよ。
イスにふたり乗って、フードボールも乗ってるってすごくない?





いつもお洒落な上に
ミニミニサイズで可愛いふたりなのです





この後、教室に向かいました。
あんまり写真も撮ってないんだけど次回に続きます~






訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

